マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
花が咲きました[記録:188]    2009.08.12 [水] (22:53)  
今日はマンションの南にある公園で、草刈りをしていました。
セミの音と、草刈り機の音。どちらも激しかったです。

ここの公園は、結構定期的に草刈りしてるんだけど、やはり雑草の伸びるのが早く、あっという間に密林(w)になります。
今刈って、多分また9月には草刈りするんだろうな。
でも多分秋以降は草刈りの回数も減るんだと思います。
(去年11月末に越してきたので、秋のことは知らない・・・)


昨日に続き、今日も信植記事。

"旧・果実野菜園"
上の方は、一度リタイアして、再挑戦したもので、再挑戦した時の方があっさりできました。
下の純系は、後から数種追加されたものの1つです。





"ぶぅガーデン(1)"さん
純系図鑑を見ると、誰か咲かせた痕跡があるんだけど、そのユーザーは既に退会済みらしい。
でも各パーツは自力でも揃えられるので、狙いました。
案外あっさり開花。



"ぶぅガーデン(2)"さん
こちらはどうだっけか、あまり苦労せずに咲いたかな。



昨日の記事にも書いたけど、エラーが出てるプラントは、今日になってもエラーのままです。
多分もうダメかな~。

でもそれはそれでいいかも。
自分でお世話するプラントの数を減らせない私にとって、不可抗力で減ってしまうことになるんだもの。
とりあえずは、しばらく見守るのみ。さてどうなるか。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 ブログパーツ ・ 信じられない植物 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1865-24853707

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet