マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
花が咲きました[記録:187]    2009.08.11 [火] (19:53)  
二十四節気でいう立秋も過ぎましたね。
関西ではあまりにも遅かった梅雨明けは立秋前にありました。
立秋を意識するからか、空が暗くなる時間も早くなった感じがします。
そして、夕方に鳴く虫の音が秋らしさを醸し出してる感じが。
あっという間ですね。・・・お盆はこれからなのになぁ。


久々の信植記事です。

"ブログ植物(ブロ植)フィールド"さん
21~23種目となる純系。一番上のお花だけ2株開花。
早くコンプして退会したいプラントです。残り6種となりました。
今時点で鉢が5つ。3つ、2つでそれぞれ1つずつ純系を狙っています。頑張ろう~!







"まったり農園"さん
こちらも早く退会したいと思っているものの、まだコンプの半分も行ってない・・・w
鉢は今のところ4つ。昇級してもこれ以上は増えない感じなので、ガンガン行くのは難しいかも知れませんが、頑張って純系狙っています。




あと1種でコンプ、っていうプラントがあるのですが、昨日急にエラーが出て入れない状態。
管理人さんも最近タッチされている感じではないので、無事復旧できるのかなぁ、心配です。
(プラント外にある掲示板も荒らされているので、書き込んでも見て貰える保証がない・・・^^;)

ここは3つプラントがあって、2つは全く同じ。
今回ダメになった方とは別の方が以前エラーになったことがあり、せっかく頑張ってやってきたんだけれど、イチからのやり直しになったことがありました。
やり直しになって、それまで登録してたユーザーの復活もしてくださったはいいけど、お世話は最初から。何となく途中でイヤになって退会。
今エラーになってるプラントも、もしイチからのやり直しなら、どうしようかな、もう辞めようかななんて思っています。

3つのうちの残りの1つは、その2つに新たな純系が追加されているだけのプラント。
まあ、こっちはまだコンプまでほど遠いので、まだまだ頑張っていますが、最近お世話もまったりしまくりだし・・・。
はぁ、どうしましょうかねw
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 ブログパーツ ・ 信じられない植物 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1857-fc3abbf0

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet