マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
おじゃみ座布団、買いました    2009.08.09 [日] (18:18)  
テレビでよく取り上げられている洛中高岡屋のおじゃみ座布団。
私も欲しくて、とうとう買ってしまいました。

数日前に注文し、今朝届きました。

座布団だけでなく、座布団カバーも注文。カバーは洗うことが可能。


カバーをはめてみました。(中も外も同じ柄ですけどね・・・w)


今この座布団に座ってますが、すごく座りやすいです!


色んなオンラインショップで販売されていますが、私は洛中高岡屋の楽天ショップで購入しました。
他のショップのことは分からないですけど、実際に作っておられるお店のショップだったので、2つの布柄も自分で選べたんですよね。
カバーも座布団と同じ柄の組み合わせにできましたし。

ほんとにいいですよ、これ。
ちょっとお高めですけど、私の場合、自分で柄も選んだので、『自分だけの座布団』だと思うと、値段は気になりません~。

ちなみに、amazonでも販売されています。参考に。

おじゃみ座布団おじゃみ座布団
()
ビッグフィールド

商品詳細を見る

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ いろいろ 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1854-48e83572

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet