マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
逮捕と離婚。片方は、失踪から逃走。    2009.08.08 [土] (12:35)  
芸能界に激震がおこった、例の逮捕。
そして同じ日に、女優(歌手?タレント?)のダンナの逮捕。

最初押尾学の逮捕よりひっそり報道されていた、自称プロサーファーの逮捕劇。
今となっては、こっちの方が大注目されることに。

やったらあかんことはやったらダメですね、ホントにね。

押尾学の方は、嫁がかわいそう、、、と思うけれど、でもあんなのと結婚した彼女が悪いんだわな。
離婚届けも随分前から用意してあったらしいけど、もっと早くしとけば良かったんだろうに。
踏ん切りつかない、何か理由があったんでしょうかね。

そしてのりピー。
最初は失踪。今は逃走、なんですかね。
うちのダンナは、失踪の時点から「自分もやってるから逃げてるんちゃうん」と言ってました。
はい、当たっちゃいましたね。
つーか、でも、逃げるときになんで自宅の証拠を持って逃げなかったんでしょ、不思議。
そんだけ動転してたんですかね。

最新のニュースでは、のりピーの自宅にあった吸引器についてたものがのりピーのDNA型と一致したとか、実弟が先月覚醒剤使用で逮捕されてたとか・・・、次から次へと新事実。

頑張って逃げてるけれど、もうおとなしく出てきた方がいいんじゃないのかな。
事務所の社長が会見でよく出てくるけれど、あの疲れきった姿を見るのがかわいそうだし、何より自分の息子にも申し訳がたたないんじゃないの?と。

弟の逮捕が関係してるかどうかは別にして、もしかしたらもう以前から目をつけられてたんじゃないかな?ダンナも合わせて、って変な想像するのはきっと私だけではないよね・・・。
のりピーがもし逮捕されたら、おとなしく罪を認めて、で、もし他にも関わってる芸能人とかがいたら素直に全部しゃべって欲しい。

やったらあかんことは、芸能人は一般人以上にやったらあかんのです。
押尾学やのりピーの事件を機に、芸能界にはびこってるかもしれない覚醒剤などの麻薬汚染を根絶してもらいたいものですね・・・。警察、頑張れ~!
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ いろいろ 】 ページトップ△

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet