マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
花が咲きました[記録:186]    2009.08.05 [水] (21:51)  
近所の工場が閉鎖されることになり、取り壊しの作業が始まりました。
正門の左側から、工事のための囲いを取り付ける作業が開始。

いつもその前を通って買い物に行くのですが、今日買い物の帰り、その正門を見て、ちょっとショック。
その正門の左右には、見事なツツジの木が植わっているんです。
で、、、正門の左のツツジの木が、刈り取られていたんです。

引っ越ししてきてからまだ1年にもなってないので、ツツジを見たのはたった一度。
右のツツジの方が大きくてキレイなのですが、それも数日のうちに刈られるのかと思うと悲しいです(><;)


さて、今日も純系紹介記事です。

"妖精の庭"さん
無事サーバー移転も完了し、そしてまた新たな純系も追加されました。
コンプまではまだまだだなぁ~、先は長いw
一番上のお花のみ2株開花です。







"旧・水中花"さん
16種目となる純系。これはあまり苦労せず咲いたかな。



早くコンプして、卒園(退会)したいプラントがいくつかあります。
そういうところは、成長促進剤を使って早く成長させて、、、っていうことをした方がいいのか、悩むところ。
まあ、お金を残したところで仕方ないしね・・・。(とか言いつつ、無駄遣いできない自分もいる)

いくつかのうち、1つはご本家さんなんだけれど、ここはホントに今でもちまちまと、プラントハウスしか使わずにいるんですよね。
(たまに、保水栄養剤も使いますが、基本、肥やし・・・)
無駄遣いせずにちまちま頑張って、それでやっと、コレクターランキングと財産ランキングが同じ順位くらいに保ててる。
そんな大変な中で、成長促進剤使おうと思ったら、プラントハウスは必須だしな~・・・。
多分あっという間に破産するわ~w

なので、どうしようか・・・。
でも早く卒園したいし。
はぁ~、悩む。悩む・・・w
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 ブログパーツ ・ 信じられない植物 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1818-80ee07b9

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet