マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
キターーーー!とうとう念願の♪    2009.07.22 [水] (23:00)  
いつも大抵なら、昼回ったらメロパーにログインするんだけれど・・・。
今日は映画を見に行くために、15時前からお出かけ。

晩ご飯を食べ、帰ってきたのが20時。
落ち着いたところで、メロパーにログイン。


最初にログインしたのが、22代目トリオのメロリン。
で、マイホームに登場した「きわの」を見て、あんぐり・・・。

え。
え。うちのメロちゃんですか、コレは。
すぐに理解できず、口を開けたまま画面をぼーっと眺める。
黒いですよ。え?黒い。

さくらんぼ仕様のおめかしが浮くくらい、黒いですよ。
え、ホントにあなた、うちのメロリンちゃんですか?

でも、左下のメロの画像を見ると、やっぱりそれっぽい。



そうか、今日ししゅんきに突入したんだ。と、そんな考えが遅れてやってくる。
ちゅうことは~・・・。
ずーっと続けてメロリン育てて来て、ようやく念願の黒メロリンちゃんがうちんところにもやってきてくれた、、、っていうこと!

やったね!!まさかのまさかで、やったね!!
「きわの」、おめでとう♪


ついでに、トリオの残りも載せておきますね。

↓左:「もみじあおい」、右:「かんな」

ベヤーを育てるのはそれぞれ2度目ですが、初めて多色が登場。
多色はイヤだったんだけどな。でもまだマシな色合わせなので、いいでしょう。


さて、次はひとりだち。
せっかく黒メロリンに育った「きわの」。ひとりだちでも、かわいく成長して欲しいですね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 ブログパーツ ・ メロメロパーク 】 コメント(4) トラックバック(0) ページトップ△
ありがとうございます~。
ホント嬉しいです。

メロの成長って、ほんと運任せですもんね。
自分の思うとおりになかなかいかずですもん。

メロリンのお色目は、数もそんなにないのに、やっぱり黒はレアなんですね。
(黒紫はもっとレア・・・)
黒が出てきたけど、またこれからもメロリンで頑張ります。
そしてまた黒、目指してみますよ~♪

ひかるさんのところにも、黒、来たらいいですね。
いやでも、うちで22代かかりましたからね、根気強く、粘ってみてください♪
ひかるさんへ  By いないな  2009.07.23 [木] (20:13) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

黒メロリンおめでとうございます~^^
ほんと念願の!ですね♪
ひとりだちも楽しみですね~!
私のほうはまた色が変わらずで・・・
ちょっと残念ですけど 私のとこにも黒メロちゃん
来てほしいです~!
  By ひかる  2009.07.23 [木] (17:58) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

コメントありがとうございます♪

ホントにうれしいです。黒メロリン!
まさかここで登場してくれるとは・・・って感じですかね。
今後もまだまだ頑張りますよ。

めぐみさんも一緒に頑張りましょう、いつか必ず黒メロリン、やってきてくれますから~♪
めぐみさんへ  By いないな  2009.07.23 [木] (14:44) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

こんばんは~!
メロパでは、いつもメロシーありがとうございます!!

黒メロちゃん、おめでとうございます!
たくさん、メロリンを育てた甲斐がありましたね~!
ワタシも、密かに(?)黒メロになってほしいな~と思っているので、頑張りたいと思います!
本当に、おめでとうございます!!
  By めぐみ  2009.07.22 [水] (23:35) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1796-50f8918f

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet