マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
花が咲きました[記録:179]    2009.07.09 [木] (12:09)  
今日は朝からお天気がイイ方なので、頑張ってお洗濯しております。
大量に干しても大丈夫、乾くでしょう。
でも途中で雨降ったらどうしよw。中干しするには、ちょっと多すぎるぞ・・・w


今日は2つのプラントのお花をご紹介です。

"ぷちぷらんと"さん
コレの前に咲いた純系があまりにも時間かかったので、今はその時間を取り戻すべく、頑張って純系咲かせております。
でも、ずっと頑張って狙ってるメロンのお花が全然咲かない・・・難しい~。





"はとのす"さん
上のお花、たぬきが動画なんですよね。コレがかわいい~♪
もうすぐ有料サーバーへ移転されます。管理人さんには、色々大変だけど、頑張っていただきたいです。





ずっと前から登録したプラントがあって、でもそれほどがっついて待っていたわけでもなく・・・。
なかなか空きがないので、あきらめてたんですよね。
でもせっかくだし、と最近になって、本格的に空き待ちすることに。
ちょっと前に期限切れで削除されるユーザーさんがいるのを発見し、粘って登録しました。
オリジナル画像も含まれているところなので、これからが楽しみ♪

また増えたなぁ・・・。どうしよう。増えすぎるとお世話が大変なんだな。
減らしてもいいのかもしれんけれど、なかなか。

やり始めて数ヶ月の頃に、あまりにも増やしすぎて、ちょこちょこ減らしたりもしたけど、それでもまだたくさん登録して、しんどかったときがあったんですね。
ちょうど、私と同じような時期に信植を始めた人で、ブログにコメントくださる方がいて、その人に色々アドバイス貰って、登録するプラントを整理した記憶があります。

オリジナル画像のプラントは捨てがたい。
そして、できればお金がよく貯まるところがいい。アイテムもただで貰えるところもいい。
管理人さんがちゃんと管理されているところもいい。
オリジナル画像でなくて、たくさんのプラントで利用されている桃源華薗研究所さんのお花でも、お金が貯まりやすいところの方が遊びやすいから、そうでないところは削除すればいい。
そんな感じで、減らしたり増やしたりで、登録数を30内にしたんですけどね。

でも今はまた増加するばかり。
桃源華薗研究所さんのところももう閉鎖されているし、お花画像を公開されているところも減ってきていて、オリジナル画像で新たに開始されるプラントも増えているしねぇ・・・。
そんなこんなで、30超えるとホントに厳しい。
思い切って削除するしかないのかな。どうしよう~。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 ブログパーツ ・ 信じられない植物 】 コメント(2) トラックバック(0) ページトップ△
いつもコメントありがとうございます。

もうね、増えすぎると悲惨です。
どうしようも無くなります・・・(^^;)

思い切って登録削除できる性格だったらいいんですけれど、結構長く続けてるところだと簡単にはやめられずで・・・。
やっぱり早くコンプ、、、でしょうかね~w
ひかるさんへ  By いないな  2009.07.09 [木] (16:10) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

どちらのプラントも可愛いお花ですね^^

増やしすぎると大変・・・
よくわかります~~!

でも可愛いからつい・・・登録しちゃうんですよね。
私も今登録している分で、もういっぱいいっぱいなので
減らしてからじゃないと 次にはいけないです~(><;)

せめてプラントハウスが買えるようになれば
もう少しだけ楽になれるんですけど・・・。
  By ひかる  2009.07.09 [木] (14:50) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1780-e40b3b93

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet