マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
はたして、どうなるか[記録:178]    2009.07.05 [日] (18:34)  
2~3日ほど前、自分が登録している1つのプラント("信じられない選挙")にアクセスできなくなりました。
その"選挙"を管理している大阪[犬]人会さんは、他にもいくつかのプラントを管理されていているのですが、アクセスできなくなったのは、そのうちの半分くらいで、多分去年後半に新たに設置されたもののみじゃないかなぁ。

大阪[犬]人会さんのところで、私は2つ登録しています。"選挙"だけアクセスできずで、もう1つの"西国三十三"はアクセスできる状態。

う~ん。
どうなんだろ~。復活するんだろか。

実は去年の今頃、"西国三十三"に急にアクセスできなくなったことがあったんですよね。
普通のお花バージョン2つのプラントだけは生きてたんだっけな。

で、何日経っても復活せずで、数ヶ月たったある日、見事復活され、その上、新しいプラントも誕生。
"選挙"と"鉄道"と"絵画"と"東海道五十三次"ですね。
その4つと以前やってた"西国三十三"に登録し、再出発したのでした。
(今は"選挙"と"西国三十三"だけでしか遊んでいないですけどね)


そういえば随分前から、お花バージョンの2プラントは、"画像の変更のためのメンテ中"っていうメッセージが出てた状態。
それはどうなんだろう、管理人さんが意図されての事だと思うのですが、それにしてもすごく長く時間かかってますよね?

あと、少し気になるのが、各プラントの登録ユーザーから、管理人さん自身がいなくなっていること。
あれれ、どうなさったのかしら?、、、っていうところですね。


無事、何事もなかったかのように復活してくれたらいいのですが、新たに再出発となると、どうかな。
"選挙"は、各パーツの評価の設定があまりにも低く設定されてあったのを直されるんだったら、またやってもいいかなあ、と思っています。
とにかく、無事、復活して欲しいことを祈るのみ!!



そして"妖精の庭"・"はとのす"さんは、、、まさかのまさかで、有料サーバーへお引っ越しされることが、先ほどアナウンスされました。
例の無料サーバー当選の云々、、、はどうなったのか分からないですが、まずは"はとのす"からお引っ越しに入られます。

そうそう、そして、ブログパーツも復活されるんですよね、これは嬉しいかも。

引っ越しは色々大変だと思うんですけど、管理人さん(サエさん)、頑張ってくださいね~♪
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 ブログパーツ ・ 信じられない植物 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1773-9337390b

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet