マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
くるねこ4、出ました    2009.07.04 [土] (23:50)  
本日くるねこ4が発売になりました。
私も早速購入。

今回は巻頭カラーが結構もりだくさん。カラー部分のお話、擬人化してあって、おもしろいです。

中身は、、、まあ、くるねこ大和さんのブログ読んでいる方には結構おなじみな内容なのですが・・・。
個人的にめちゃくちゃ笑ったのは、美輪のもんさんが、"私カリカリ(えさ)は嫌いなのよーーー"と高飛車な態度を取っているのに、ポ子ちゃんがそのカリカリを食べるのを見て、アレ?おいしいの?と、その後でカリカリを食べちゃう・・・そしてその瞬間をおばさん(くるねこ大和さん)に見られちゃう、っていうコマですかね。
もんさんが、美輪(明宏)さんのように擬人化して書かれているので、すごくおもしろいんです~。

くるねこ 4くるねこ 4
(2009/07/04)
くるねこ 大和

商品詳細を見る



ネコ好きな人にも、ネコよりワンちゃん派な人にも、きっと楽しめるマンガです。
読んで損することはないですよ。是非1巻から読まれることをおすすめします。


さて、以前も記事に書きましたが、関テレでは明日の朝から"くるねこ小路(こみち)"が始まります。
ドラゴンボールが始まる直前の数分の間の短い枠ですが、きっと癒されること間違いなしです。
あぁ~楽しみ♪
(念のため、録画してあるので、見のがしても大丈夫さーーw)
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 エンタメ ・ アニメやマンガ 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1772-bc14d55a

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet