マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
くる花、咲いて枯れました・・・    2009.06.26 [金] (20:50)  
12こ目のくる花・・・、今回は異様に時間かかりました。
今までは、長くても45日はかからなかったのに、今回は60日以上も・・・おかしいんですよね・・・。
(ブログだって毎日更新してるし、くる花のお世話もいつも通りしてたし)

しかも、今日見てびっくり。枯れてるし・・・。いつもは栽培記録で開花したのを見つけたら、すぐ植え替えてたから、どのお花も枯れた状態は見たことないし。
ちょっとずつ花が咲き始めて、まだつぼみもあるなぁ、全部咲くまであとちょっとかかるなぁと思ってたのが2~3日前。
で、全部咲ききって、明日にはちゃんとした開花になるのかな、と昨日思ってて。

そして今日は枯れてるし。満開の時点のキャプチャ撮ってへんし・・・。ガクっ・・・orz。
それに、くる花TOPの、"花が咲きました"が出る栽培ニュースも昨日とかもちゃんとチェックしてたのに、出てない。
今日も、新たに植える前に、履歴たどってみたけど、載ってなかった。なぜぇ?



満開のキャプチャ取れなかったので、コレで我慢。
またいつか、メランポジウム、リベンジします。


しばらくランダムから遠ざかってたからランダムでも良かったんだけど、時期的に、アサガオを選択。
(メランポジウムの次はサボテンだったんだけれどね~)


さて、今度こそはまともな成長をしてくれるでしょうか・・・。


そうそう、昨日とかは1位から陥落してましたが、一番いいときで、この指数をGET。

ちょっと低いかも・・・。



☆☆☆☆ 過去に育てたくる花 ☆☆☆☆

  くる花の庭 ← クリックで別窓開きます。

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 ブログパーツ ・ くる花 】 コメント(2) トラックバック(0) ページトップ△
そうですか、ひかるさんもメランポジウム植えてるんですね。
いくつも花が咲くので、全部咲ききるのを待つのが間違ってたのかなぁ、と思ってるんですけど、どうなんでしょう・・・(^ー^;)

ひかるさんはキャプチャ取り損ねないでくださいね。花がちょこちょこ咲き出したら、都度撮った方がいいかかも。
私もまたいつか、必ずリベンジします♪
ひかるさんへ  By いないな  2009.06.28 [日] (00:06) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

私も今回確かメランポジウムです。
まだつぼみもきてませんがすでに63日たってます~

ブログは毎日更新・・・は出来てませんが、それでも遅いな~と思ってました。
でもまだ2株目なのでこのお花は時間かかるのかな~なんて思ってたんですけど どうなんでしょう~

咲いてすぐに枯れましたって悲しいですよね;
  By ひかる  2009.06.27 [土] (23:19) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1761-0f0eb7ef

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet