マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
6年前の今日    2009.06.14 [日] (22:06)  
6年前の今日、結婚式を挙げた。
土曜日だったけど。

友達に、私は晴れオンナ、と言われてたけど、ちょっと雨降ったような・・・。
(つーか、ホテルに前泊したので、外の状況は詳しく知らなかった・・・)

3月に一緒に暮らしだして、4月のエイプリルフールに入籍して、主婦業こなしながら式の準備。
色々大変だったけど、楽しかったなぁ。


でも、式の後は、ふぬけみたいな状態だったな。

それまでのがんばってたことが急になくなったんだもん。
あんなにたくさん友達も集まることないし。

旅行は9月だったので、ホントに細切れの、私たち夫婦の『始まり』。
それからもう6年かぁ、早いなぁ・・・。
(しかもこないだ無くした指輪は、出てきそうにもない。もうこの世には無いと思われる。6年で無くすなんて・・・ショックぅ)
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ いろいろ 】 ページトップ△

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet