マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
ひっとりだち~    2009.06.13 [土] (22:34)  
6代目メロリン「花散里」がひとりだち~。

ししゅんきで色が変わらなかったので、すんごく残念だったんだけど、ひとりだちでも、あまりパッとせんような成長・・・。

お花が1つついただけの、シンプル成長でした。



次は世代交代。まだ濃いピンクがうちの過去メロリンにはいないので、そろそろ出てくれてもいいかも。
っていうより、本命の黒メロリンがいいんだけどな♪



さて、マイホームが変わりましたねぇ。
右サイドバーは大不評。私だけではないですよ、アレを不評だと思ってるの。

他の人がいつログインしたとか温泉行ったとか、そんな情報どうでもいいし。
逆に自分の行動、他の人に知られても困るし。

昨日の事務局ブログでも、改善するとか書いてあったけど、多分文句言ってる人多いんじゃないのかな。
だからか、、、今日は、温泉行ったとか着替えたとかいう表示は一切なかったな。
ログインした、っていうのだけ。(それだけなら、なおさら意味ないで、表示するの・・・)

変わる前は10こ?、メロの表示があったけど、以前はもっとあったよねぇ、確か。
上の方の写真が無かった頃はもっとたくさん表示されてたけど、その頃に戻して欲しい。
メロの画像だけで十分じゃないの?
私はいつもアレを使ってメロシーしにいくので、数が減って不便きわまりない。

さて・・・。改善されるのかな。するのかな。
いつも事務局のやることってば、ユーザーに受け入れられない事多いけどさ・・・。
どんな改善策でくるのか、ちょっと気にはなるな。


そうそう。
皆勤賞、1週間ごとのも出来ましたね。
それいいじゃないですか?
だって、1ヶ月まるまるの皆勤賞って結構厳しいですもん。1日逃しただけでもダメだし。
1週間だったら、なんとかなりそうだし。

あと、温泉行ったらキラリン当たるとか、最近色々してくれてるけど、もっと早くそういうのをしてれば良かったのになぁ。
やっとかよ~・・・、っていう感じ。

珍しく久々に、愚痴ってみたなぁ、ホントに珍しく。
これ以上書いても仕方ないので、ココでやめときます。


あ、もう一つ。
マイクロアド・・・前もって言ってくれよぅ・・・。キラリン増量。
マイクロアドからのメールが来る1日前にキラリン換金しちゃったじゃんかよぅ・・・。ありえんわ~。ブツブツ・・・(ーー;)
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 ブログパーツ ・ メロメロパーク 】 コメント(2) トラックバック(0) ページトップ△
コメントありがとうございます♪
メロの成長は、ホントに期待通りには行かないもので・・・。
20代続けてメロリン育てても、なって欲しい黒メロリンにはまだ出会えない・・・(^^;)
いつか望みのメロちゃんに出会えるよう、毎回楽しみにして育てるしかないですよね。

温泉の1000キラリン、どうなんでしょうねぇ、当たってる人いるのかなぁ。
メロパーって、すごいユーザー数いるし、メロ数も多分多い。(休眠ユーザーも大量ですけどw)
だから自分が当たる確率なんて、絶対ないような。なのであまり期待せずですかね。

1キラリン当たるのも嬉しいけど、マメもうれしいかも。お金使ってマメ買わなくてもいいし♪
ひかるさんへ  By いないな  2009.06.14 [日] (22:00) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

ひとりだちおめでとうございます^^
私のメロも色だけは変わったけど 耳もそのまま
お花も1つだけという残念な成長でした。涙
また次に期待して育てていくしかないんですよね><;

温泉のキラリンって毎日1人に1000キラリンが
当たるってあれほんとなんですかね~?
実際に当たってる人いるのかな~?
いいなぁ!当たってみたいもんですね・・・。
温泉はマメの当たりの方が多いです・・・クスン
  By ひかる  2009.06.14 [日] (21:20) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1742-ad2c47e5

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet