マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
21代目誕生♪    2009.06.04 [木] (19:24)  
うちの3メロが昨日、揃って世代交代。


ペトたちはマシューへ交代です。

↓左:「すずらん」、右:「きんせんか」


↓左:「あじさい」、右:「くろっかす」


記念すべき20代目ペトちゃん’Sは、両方とも結構いい感じに成長してくれたので、次のマシューも期待。


メロリンは、またメロリンへ。

↓左:「なし」、右:「かりん」


今度こそ、メロリンをきぼんぬ、ですね。



さて。
こないだ29日から3~4日ほど・・・。
ブログは毎日更新してたにも関わらず、うちの4メロとも、ブログ更新によるメロ度アップとパール付与がされていませんでした。
なんで?
何事もなかったかのように、また復活しましたが。

うちの1メロのメロシーノートにそんな書き込みをしたら、同じ現象の人がいたらしく、そんな書き込みしてくださいました。
う~ん、それってば一部のユーザーだけかな?それとも全員?

血気盛んな以前だったら、そんなことでも事務局に殴り込みメール(w)したんだけどな~。
まあ、事務局でも何のアナウンスもないので、その現象は一部のユーザーだけなのかもしれませんが。
もしくは、全員だったとして、問い合わせメール入れる人が少なかったか、、、どっちかですね。


あ~、昨日発売されたアイテム、まだ買いに行ってないや。
他のお部屋で見かけたかわいいアイテム、買わなきゃな~!
(それにしても相変わらず、キラリンアイテム多いっちゅーに!)
テーブルとか椅子とかさぁ、同じ種類のだったら、両方ともパールにするとかしてよぅ。
どっちかキラリンだと、椅子だけとかテーブルだけとかしか買えないじゃん(-。-;)


↓メロからいただいたお手紙は追記にて。




スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 ブログパーツ ・ メロメロパーク 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1730-79c0508b

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet