マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
すごいショックなことが。    2009.06.01 [月] (19:22)  
今日は、ダンナと梅田までお出かけすることにしていました。
お出かけ準備を済ませ、家を出る前に、結婚指輪をはめようと、リビングのテーブルの上に置いてあるはずの指輪を探す・・・。

なのに。なのに。
何度探しても、指輪が無い~!!!!
なんでやね~ん!!

結婚してからずっとはめていた結婚指輪。
でも、ここ2年ほどは、あまりはめなくなりました。

はめなくなった理由はちゃんとあるんですけどね。
はめていたころは、ずっとはめてても大丈夫だったんですが、逆にはめない生活に慣れると、指輪を外しているほうが楽チンというか。

で、買い物とかお出かけの時だけはめるようにしてたんですが・・・。

そういえば、ここ1~2週間ほど、指輪してなかったんですよね。
テーブルの上にあるはずの指輪も、そういえばホントにあったかどうかさえ、ここ何日間も確認してないし。
(テーブル上は、私のノートパソコン以外にも、いろんなものが乗ってあって、雑多としている・・・)


もしや・・・。テーブルの隣に置いてあるゴミ箱の中にでも落ちてしまったのか。
それなら、もうこの世には存在しないことになってる・・・(-。-;)

え~ん、やだよぅ。


出かける前にすごく落ち込んでしまい、一緒に、軽~く探してくれたダンナは、優しい声をかけてくれるんだけど・・・。
でもやはり、無くしたのかと思うとめっちゃ辛い・・・。
どうしよう~・・・。

ダンナが、自分の就職が決まったら"また買ってあげるよ"、と言うのですが、それだけは避けたい。
もし買うなら、自分で。自分で買わなきゃなダメだ。
(買って貰ったら、そのうち絶対、そのことでグチグチ言われることがあるかもしれない・・・し)

それにしても、結婚指輪は、どうしてもココのじゃなきゃダメ、と選んだ『』のもの。
(『にわか』と読みます)
それを無くすなんてなぁ・・・。最悪。自己嫌悪。

とりあえず、明日明後日にでも大掃除して、ホントになくなったかどうかもう一度探そう、とダンナが言ってくれているので、それだけはやらなきゃ。
でも絶対無くなってる。なんとなくそう思う。

ホントに無いなら、購入決定だな~。
結婚指輪は京都の伊勢丹の中の『俄』で買ったけど、せっかくだし、本店にでも行ってみるかな。
(つーか、いつの間にか本店って三条に移転したんですね、ココだとすぐ行けるからいいわ~)


何となく明るい気分でコレを書いている風ですけど、ホントにショックで仕方ないです。
ダンナが優しい言葉をかけてくるたび、ますます辛くなります。
(だからといって、優しくない言葉も、もっと辛いけど・・・)
しばらく、落ち込む日々が続きそうです・・・。ガーン・・・。


☆☆☆☆ 追記 (2009/06/01 PM 08:45) ☆☆☆☆
ご飯を食べているときに、ダンナと話をしました。
今後もし、、、私が指輪をなくしたことについて、ダンナがグチグチ言うことがあるとしたら・・・。
一度言う度に、どこか旅行へ連れて行ってくれる、とのことです。
(つまり、無くしたことについては、グチグチ言わない、ということです)

その証明として、ここに書いておきます。
でも、この書いてることさえ、いつか将来、"勝手に書いた"、とか言われそう・・・w。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ いろいろ 】 コメント(2) トラックバック(0) ページトップ△
確かに、無い!!と思った瞬間はすごーくショックでしたねえ・・・。
でも、全く同じ指輪が手に入るから、新しいの買うかぁ、と思った瞬間、ちょっと気持ちも楽になってたりして。
(でも専業主婦には高いおかいものなんだけれど・・・)

icevalenさんもはめてないのね、昔からお肌は強くないものね。
大丈夫、ちゃんとしまってあるなら必ずあるよ。
私みたいに、適当に放置しちゃうからダメなんだよね~。
まだ見つかるかなぁ?
icevalenさんへ  By いないな  2009.06.02 [火] (11:03) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

記念の物だから、かなりショックだよね。
私は、結婚3年くらいたった頃からもうしてない・・・
なぜかって?手荒れがひどいから、指輪のところが
かぶれるのよ。はずして以来、しまった所を見ていない。あるかな~
見つかるといいね (-m-)” パンパン
  By icevalen  2009.06.02 [火] (10:33) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1727-c4241ccc

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet