マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
アメトーークの特典DVD♪    2009.05.30 [土] (16:26)  
今日、ようやく届きました。アメトーークの特典DVD。


3月に出た、アメトーークのDVD1~3巻。
それぞれの中に入っている応募券3つをあわせて送付すると、誰でも貰える、というDVDなんです。
(送料として300円いりましたが)

特典DVDの中身は、時々行われるプレゼン大会での、ケンドーコバヤシの出ている部分を集めたもの。
下ネタ満載の、しかもオンエアされずにカットされた部分も含めたものになっています。

夜の番組だけあって、ケンコバも下ネタ絶好調。
まあ、下ネタは置いといて・・・。ケンコバっていいですよね、私大好きです。


さて、アメトークの1~3巻ですが、2巻が一番いいかな~、私は。
『中川家&次長課長』の回、おもしろいです。
ダンナは、『【特典映像】イジリー岡田の楽屋探訪』が好きかも・・・。
アメトーーク好きな方は、是非DVDご購入くださいな。笑いたい方にもおすすめ。
あ、でも、ケンコバの特典DVDの申し込みはもう締め切られてるはずですので、あしからず。


で、7月にはまたDVDが発売されますね。4~6巻。
私はもちろん、amazonで予約済みです。
4巻の『ハンサム芸人』が、ちょっと楽しみですね~。

それにしても、『華の昭和47年組』の回をDVDにしてほしいなぁ。
ゴールデン特番でもやってますしね。
なんたって、自分と同学年の芸人さんたちが出てますからね。話していることもよく分かるし。
多分これだけでDVD1巻できちゃうな~♪

アメトーークDVD4アメトーークDVD4
(2009/07/15)
雨上がり決死隊

商品詳細を見る


アメトーークDVD5アメトーークDVD5
(2009/07/15)
雨上がり決死隊

商品詳細を見る


アメトーークDVD6アメトーークDVD6
(2009/07/15)
雨上がり決死隊

商品詳細を見る

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 エンタメ ・ その他 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1725-fca43eb5

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet