マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
トリゴネコーヒー、成長しました♪    2009.05.20 [水] (14:47)  
2本目のトリゴネコーヒーが無事成長しました。
前回のより、葉っぱとかがゴージャス・・・。うん、確かに、ゴージャス。
 
今日また新たに育て始めましたが、後ろには1本目と2本目のトリゴネコーヒーが。
3本目はどんなになるでしょうかね。


10日ぐらい前からの様子。
前回もそうだったけど、成長しきる10日ぐらい前に、最終のサイズになってるみたい・・・。
  
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 ブログパーツ ・ その他 】 コメント(2) トラックバック(0) ページトップ△
え~、やっぱりせっかくだから記事にしてくださいよ~。
他の方のがどんなのか知りたいし。

それにしても、木の育ち具合が人によってまちまちなのは、育て方が違うからなんですかね。
毎日3つのどれかを順々に選んでるだけなんですけどねぇ・・・。
ひかるさんへ  By いないな  2009.05.21 [木] (20:56) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

トリゴネコーヒー…
いないなさんのは ほんとにゴージャスで可愛いです!

それに比べて私のってほんとやばいくらいに貧相になってしまいました…涙

前回は葉も金色になってまぁましかな…だったんですが…
いや今回のを見たらかなりマシなんですよ~(><;)
これって記事になんて出来ない~ってくらいです…。
記事にしないで次に行っちゃおうかな~なんて
思ったりもしてます…笑
  By ひかる  2009.05.21 [木] (20:21) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1713-6f1a0a58

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet