マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
探偵ナイトスクープのDVD    2009.05.10 [日] (20:54)  
ダンナに頼まれて、amazonで探偵ナイトスクープのDVDを買いました。
我が家では、私の方がよくamazonで買い物をするので、ダンナが欲しいものでも、私が買っています。

さて、今回購入させられたのは、以下の2つ。

7&8巻のBOXには、ダンナがどうしても見たいネタがあったからなのです。
どのネタか、は書かないでおきましょう。自分のブログででも書いてるでしょうから。

では何故1&2のBOXも買ったのか・・・。
理由は簡単。
ナイトスクープで、ダンナの中で伝説と位置づけられている、"爆発卵"の回が収録されているからなのです。
知っている人は絶対笑う、あの名作。

でも、私は同じ1&2のBOXの中では、やはり、"マネキンと結婚したい!"が一番かなぁ。
25歳の女性が、『ある日、出会ったマネキンに恋をし、結婚式を挙げる』というお話です。
先日のナイトスクープゴールデンでは、その彼女が登場し、普通に男性と結婚した、とおっしゃっていたのですが、当時の彼女の、マネキンを見つけ出した時のあの目は、ホントにイッてて怖いです。

探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX [DVD]探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX [DVD]
(2006/06/02)
TVバラエティ上岡龍太郎

商品詳細を見る


探偵!ナイトスクープ Vol.7&8 BOX [DVD]探偵!ナイトスクープ Vol.7&8 BOX [DVD]
(2007/12/19)
上岡龍太郎.西田敏行.岡部まり.桂小枝.北野誠.間寛平.石田靖.長原成樹.竹山隆範.松村邦洋

商品詳細を見る


横浜に居た頃は、テレビ神奈川で見ていました。やはり毎週ちゃんと見ないと、寂しいですよ。
関西人にはなくてはならない探偵ナイトスクープですから。

他にもまだまだ名作があるので、ダンナをつついて、また他のBOXも買わせようかともくろんでおります。


あ、1&2BOXには、"膳所の恐怖の食堂"の回が収録されています。
それは、あの滋賀県大津市にある"美富士食堂"。
大津市出身の私にとっては、この店の近所は、母の実家に近いところなので馴染みがあります。
でも、ここの店は全然知りませんでした。

近くにある膳所高校の学生たちがよく足を運ぶところらしく、それで多分あんな大盛りの店へと変化していったのでしょう。
働いていた頃、同僚の男性が一度行ったことがあったらしく、「オイシイとは言えないなぁ」と言っていました。
多分、空腹を満たす分にはいいんでしょうね。

レポーターの松村が、近所の人はどれだけ食べるんだ・・・なんて言ってたけど、多分近所の人は行かないじゃないかな~。おいしくないんだったら・・・。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 エンタメ ・ その他 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1700-e98d0d66

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet