マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
夕方から出かけてて、さっき帰ってきて・・・ブログのTBPを見て、慌てて登録しちゃいました。
だめだなぁ。新しいプラントと知って、自分が登録したい条件に当てはまると、絶対登録しちゃうんだなぁ・・・w

どこのプラントかは、管理人さんご本人がブログ記事にされているので、TBPを見ていただければ分かりますので、敢えてアドレスなどは載せないでおきましょうか。


このプラントの管理人であるべりーべるさんのプラントって、私が信植を知った頃には3つあったんですよね。
当然3つとも登録しました。
で、登録してまだ間もないときに、2つが無くなったんです。残念でしたね。
でもね、無くなった2つの純系は、残った1つにしっかり引き継がれていますので、そこで咲かすことができます。

本日誕生した新たなプラントは、閉鎖されるかも、とウワサのサーバーで立ち上げられ、まだテストという状態です。
でも私は他のテスト状態のプラントにもいくつか登録しているので、テストでもなんでも全然平気です。
まあ、サーバーがちょっとヤバいですけどねぇ。

で、画像は他の方の画像ですが、私もその方のサイトで見たことがあり、ちょっと気になっていた絵でした。(でもその方の信植プラントは登録してないのです・・・)
自分がお世話してるプラントにはない画像なので、そういうお花を咲かすことが出来るのって、結構うれしいんですよね。
なので、このプラントは長持ちして欲しいなぁ。
(↑して欲しいです、ベリーべるさん♪)


いつもいつも記事に書いていますが、自分がプラントを作る構想は頓挫しておりますw
だって絵が描けないんだもん。未だに練習する気配すらないもん。(←他人事かヨ)
描けたらなぁ、設置はすぐできるんだけどな~。
まあ、他の方の画像を借りるっていうのもできるけど、やはりオリジナルがいいし。
って・・・、何度同じ事を書いてきたんだ、つーの。
私自身にいつかやる気が出たら、がんばりましょう。ははは~。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 ブログパーツ ・ 信じられない植物 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1699-2aa3c4ab

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet