マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
のだめをガッツリ。    2009.05.06 [水] (23:07)  
ここ数日の間に、のだめカンタービレの1~21巻までを読み直しました。
コレ読むの、久々です。

連ドラやったのって、もう2年前なんですね。
これは、大学にいた頃のところだけでしたよね。
峰とか真澄ちゃんとか、R☆Sオーケストラのお話がほとんどでしたかね。

でもねぇ、私はそこんところより、やっぱり巴里編の方が好きですねぇ。
巴里編もスペシャルでやりましたけど、ほんのさわりだけだったので、ちょっと残念です。

のだめが留学してから、千秋と恋人関係になって、、、のだめもどんどん成長してって。
千秋が、なんだかんだと、のだめのことを想ったりするのなんか、サイコーですよねぇ~。


原作者である二ノ宮さんが産休に入って、、、こないだやっと復帰されて、また連載が開始されましたね。
(残念ながら、私は雑誌KISSの方は読んでいませんけどw)

復帰されたしなぁ、次の22巻いつ出るんだろう、と色々見てみたら、8月だそうです。出るの。
で、KISSのサイトで二ノ宮さんのインタビューとかも読んだりした結果、思い切って予約しちゃいました。amazonで。
気が早いですかね?
だってさ、DVD付きのが出るんだもの。手に入れられなかったらイヤでしょ?
(う~ん、多分大丈夫だとは思うけれど)

DVD付き初回限定版『のだめカンタービレ』第22巻DVD付き初回限定版『のだめカンタービレ』第22巻
(2009/08/10)
二ノ宮知子

商品詳細を見る


話自体は、そろそろ終盤、なんですよね?
終わりに近づいていますけど、どうなんのかなぁ。いろんなことが気になって仕方ない。
のだめと千秋の関係もそうなんだけど、ターニャと黒木君の2人がどうなるか、そっちの方がすごく気になっています。

そうそう、こないだも何かの記事で書きましたが、また秋にはノイタミナ枠でのだめやります。ファンはとても楽しみなのでは?
ちなみに私・・・。去年やってたのだめ、最初のちょっと見ただけで、まだ残り見てな~い。やばいようぅ、HDDレコーダーの肥やしになっちゃってるよぉ~。
今度ゆっくりまとめて見なきゃな~。


☆☆☆☆ 余談 ☆☆☆☆
ドラマののだめちゃんは、上野樹里ちゃんが演じて、すっごくはまり役だと思いました。
でも、千秋の玉木宏はなぁ・・・。玉木ファンには申し訳ないけど、私は幻となったV6岡田君の千秋も見てみたかった気がしますね。
(フジより前にTBSで企画されてたけど、色々あっておじゃんになった、というウワサw)
背丈が足りないのは否めませんが、岡田君でもいい感じの千秋になったんじゃないかな、と。

あと、水川あさみちゃんは嫌いではないけど、三木清良のイメージではないなぁ。清良より、孫Ruiとかの方がまだ似合ってるってば!(って、孫Ruiは連ドラに出てないってばさ~!)

まあね、所詮ドラマなのでね、誰もが納得するキャスティングってなかなか難しいですよね。
で、またドラマやってくれたりしないでしょうかね。ちょっと期待してるんですけどね☆
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 エンタメ ・ アニメやマンガ 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1696-1b54892a

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet