マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
バンバン撃ちまくるドラマとか。    2009.05.01 [金] (22:16)  
朝はいつもテレ朝系のスーパーモーニングを見ています。
それが終わったら、10時からはドラマの再放送。
私が住む関西では、10時枠は大抵刑事物ドラマをやっています。
こないだまでは"はぐれ刑事純情派"をやっていました。
そして今は"はみだし刑事情熱系"をやっています。

はみだし刑事といえば、柴田恭兵と風間トオル。
昔見てたドラマなので、今も懐かしく見てしまうのですが、やはりどうしても目がいってしまうのは、前田愛ちゃんでしょう。
この前、歌舞伎役者に嫁ぐことが決まった愛ちゃん。
そんな愛ちゃんが柴田恭兵の娘役を演じています。
懐かしいですね~。うん、すごくかわいかったんですよね~。


さて。
夕方は、録画した番組を見ることが多いんですね。
だから今まで気づいてなかったのですが、今よみうりテレビで"あぶない刑事"の再放送をやっているんです。
今日それを知って、ちょっとうれしくなって、見てしまいました。

もう20年くらい前なんですね、このドラマやってたのって。
舘ひろしと柴田恭兵のコンビが、バンバン撃ちまくる、今となっては考えられない刑事ドラマでした。

昔は、銃撃戦とか爆破とか、ありえへん的なことばかり出てくる刑事ドラマって多かったですよね。
"西部警察"とかね。
そう思うと、昔の刑事ドラマって、現実には考えられないようなことをガンガンやってたんですね。
でもそれでお茶の間の一般人は喜んでいたんですもんね。

今はなぜそこまでやらなくなったんでしょうね。
危ない撮影に俳優を巻き込めないとか、視聴者からのクレームとか、世相とか、、、いろいろあるからなんでしょうか。

まあ、今同じことをやってもウケるとは限らないですけどね・・・。


でも、たまに現実から思いっきり逃避してしまったドラマとか、そういうのがあってもいいかもしれません。
現実味を帯びないドラマは、今でも多々あるけれど、昔の刑事物のようにお金をかけてまで無茶するものはないですしね。

まあ、やっぱりそういうドラマは望めなさそうなので、再放送で楽しむしかないのでしょうか。
そう思うと、再放送してくれるだけ、まだマシなのかもしれませんね・・・。
(再放送でも結構視聴率取れるらしいですからね、人気ドラマだと・・・)

DVDを買ったりとかするお金もないしわざわざ買うのももったいないので、再放送で満喫するとしますか♪
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 エンタメ ・ ドラマ 】 コメント(2) トラックバック(0) ページトップ△
やっぱり誰もが好きですよね~、はっちゃけた刑事物w

また見たいなぁと思っていたのに、休みだったからか、あぶ刑事やってないんですよ、、、今。
見たいのになぁ♪
Re: タイトルなし  By いないな  2009.05.06 [水] (21:09) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

あぶない刑事、西部警察見てましたよ~~~!
もう大好きでしたね~笑
 
確かに今って昔みたいな物ってないですね。
こっちでは再放送やってないのでうらやましいです!
また見てみたいな~!
  By ひかる  2009.05.05 [火] (22:32) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1689-56c1ad63

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet