マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
8つ目のプレゼント貰いました。    2009.04.26 [日] (12:19)  
昨日のことですが・・・ピクツリーをパパ様に引き渡しました。

今回のピクツリーは13日目で引き渡し。
やっぱり成長ペースが早くなって良かったです。



今回は、ツリーに風船が。キノコがピンクなので、見にくい・・・


いつものイベント。


そして、新たなツリーが誕生。


いただいたのは、ネクタイ。青色でした。


前回は赤い蝶ネクタイだったので、違うのが欲しかったかも・・・。
さて、次は何が貰えるかな?


※1・3・4番目の画像は、クリックで拡大。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 ブログパーツ ・ ピクミー 】 コメント(2) トラックバック(0) ページトップ△
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですか、ツリーの実は6日間楽しめるんですね。知りませんでした。

まあでも、、、私は次のツリーをすぐ育てたい人なので、実が出来たらすぐ引き渡しています。
(実も、いつも大したものがなってくれないので・・・)

なので、他の誰かが実を見る事もなく、っていう感じですかね。
味気ないかもしれませんが・・・。
ひろりん。さんへ  By いないな  2009.04.27 [月] (23:11) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

いないなさん こんばんわ
不思議なピクシーは 実りは 6日間愉しめますよ。
知ってましたら ごめんなさい。
歌を唄わなくなったら
引渡しをしています。
1回でするのが いいのか 6回でするのが
いいのか 未だに 解りません。
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪  By ひろりん。  2009.04.27 [月] (19:34) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1680-2faa0f93

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet