マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
なんでだろう    2009.04.18 [土] (19:12)  
まあ・・・もともと頭痛持ちなんだけど、花粉症で苦しんでいる間は、何故かあまり頭が痛い、、、と思う事がなかった私。

花粉症ももうほとんど症状がなくなってきているんだけど、飲んでいるお薬は、まだ今までの通り。
無くなるまで、続けようかなと思っています。
頭痛が無かったのは、この薬のおかげだったんだろうかしら?なんて思ったりしてたんですけどね。

だけど、ここ2~3日、頭痛がする。
なんでだろう。

ただ。
下のおうちがお引っ越しされて、その修繕とかの作業に入ったのが、3日ほど前。
修繕が始まった日、外に干した洗濯物を取り入れたとき、洗ったものが油臭い気がして、ダンナにも嗅いでもらったら、やはり油臭い。間違ってない。

ダンナがベランダで、下方向をに顔を向けると、ペンキ臭い、と言う。
油臭いのも、ペンキ臭いのも、どうやら、下の家のせいらしい。

ってことは・・・。
まさか頭痛の原因も?


元々、臭いには弱い私。
香水だとかたばこだとかもダメ。
歩きながらたばこ吸う人の後ろなんか、ホントに歩きたくないですもん。
働いていたころも、たばこ休憩から戻ってきた人がそばにくるだけで、その人の臭いがイヤだったこともありました。

あと・・・。
ここ数年、引っ越しのための物件探しも何度かしたけれど、臭いがダメだった家も結構ありましたね。
まあ、修繕とかで使ったものからの臭いだったら数日で消えるんだろうからいいんだろうけど、でも数日で消える保証はないしね・・・。

シックハウス症候群の手前かもしれなかったりして(^^;)


今回の頭痛の種が、下からの臭いだったら、いいんだけどな。
頭痛持ちの頭痛は、原因がはっきりしてる方がいいですもんね。

下からの臭いはいずれ消える。
頭痛がそれまで続くか治るか、さてどっちでしょうね?
う~ん、修繕が終わっても、頭痛が続いている、、、そっちの確率の方が高いかも・・・w
だったら原因不明。やだな~。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ いろいろ 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1668-b05ea9de

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet