マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
かわいいニャンコちゃんでした。    2009.04.17 [金] (19:05)  
昨日造幣局の桜の通り抜けに行った帰り。

知り合いのやっているお店に寄って、そこでのんびりまったりお茶をしたのですが、その帰り、そのお店の近所で、なんともまぁ、かわいいニャンコちゃんを発見!

そこはまあまあビジネス街なところ。
結構大きい交差点なんだけど、その角っこにあるおうち・・・。
そこの玄関先にニャンコがいるのを、ダンナが発見!

ちょっと体が小さいので、子猫?
ダンナが呼びかけると、歩いて私たちの方へ寄って来ました。

人見知りしない感じ。ノラかな?


触りたいけれど、人の家。
門は開いてたんだけど、入ったらダメでしょ・・・。

でも、その敷地内から出てくる様子もないので、ここの家ネコかもしれませんね。



以前記事でも書いた、ネコカフェ。
このニャンコを見つけたところからまあまあ近いところにあるんです。
でもそこのお仕事ニャンコたちなんかより、このトラ柄ニャンコの方が断然かわいい。

もっと呼びかけたら、外に出てきてくれたかなぁ、などと言いつつ、その場を離れました。
ワンコ派だけど、こういうかわいいニャンコなら、好きです~♪

また次行った時も、出会えたらいいな。ホントにかわいかったし~。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ お出かけ 】 コメント(2) トラックバック(0) ページトップ△
いつもコメントありがとうございます~。

そうなんですよね~、かわいい子猫はOKなんですよね~。
あと、愛想のいいネコとかw

呼んでもこっち来ないネコなんて、ダメです。
でも多分自分で飼ったら違うんでしょうけどね・・・。

今回のネコちゃんは、飼い猫かどうか知りませんが、どっちにしろ、私に取っては、"いいニャンコちゃん"ですw
ひかるさんへ  By いないな  2009.04.18 [土] (11:33) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

可愛いですね~!
私も完全ワンコ派ですが、子猫は可愛いので好きです^^
呼んだらこっちに来るなんておりこうさんなネコちゃんですね♪
私はネコを呼んでも来てくれたことないですよ。泣
だからワンコ派なのかも?笑
  By ひかる  2009.04.18 [土] (10:53) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1667-bf782f8c

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet