マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
ちょっとずつ街が成長しています。    2009.04.12 [日] (15:59)  
レベル5を過ぎてからのうちの街の様子です。

人口600人過ぎた頃↓ <3/20>


人口700人過ぎた頃↓ <3/26>


人口800人過ぎた頃↓ <4/1>


人口900人過ぎた頃↓ <4/6>


人口1000人過ぎた頃↓ <4/11>


人口が750人になる前に、ヘリポート付きのビルが出来たとき、うれしかったですね~w

あと、、、人口の割にやたらと土地の広さだけがどんどんでっかくなってって・・・。
コメント残してくれる人によると、いろんな人が街を訪問してくれるとそうなるらしいです。
でも、でっかくてもねぇ。あんまりうれしくないな。


街を発展させるには、たくさんの人に見に来て貰うしかない。
そうするためには、まず自分が他の街へ訪問しなきゃいけないんですよ、やはり。
で、他の街で足跡を残してくるわけです。(コメントを残す、ということです)
でも、このコメントも、残らない時があるんですよね。
これも、他の方に教えて貰ったのですが、似たようなコメントばかり残したらだめらしい。
あと、NGワードもあったりするらしい。
そして、1IPで1日50件までしかコメントできないとか・・・。
(コメントし続けると、急に残らなくなるので、数時間待つ。するとまたコメントが入るようになる)
ホント難しいんですよね~。

1日に、1IPで1つの数値しかアップできないので、自分で自分の街を見るときは、足りないものを調べて、それを補うような訪問の仕方をします。
あと、携帯のiモードでも見るかな。携帯は時々IPが変わるので、うまくいけば1日で2アップくらいできちゃう・・・。

でも、MyMiniCityを極めてるスゴい人たちは、IPを切り替えて街を訪問したりしています。
そうすれば、自分の街もどんどん発展させられるしね。
うちの街も、そういうスゴい人たちがよく訪問してくださるおかげで、ここまで来れたんですよね(^ー^)
ホント、ありがとうございます♪


これからも、とりあえず毎日、他の街を訪問して、、、それだけですね。
そうすれば、自分の街も発展する。
今のところの目標は、山と池を作ること(^ー^)v
他の人のを見て、すごくうらやましかったので、とりあえず環境向上しなきゃ、だわ~♪





というわけで、しつこいですが・・・(^^;)
MyMiniCityは、うちの街を見に来てくださる方がいればいるほど、街が発展するんですね。
あなたの1日1訪問で、街がちょっとずつ大きくなるんです。
興味のある方、お願いします、是非覗いてやってください。

右サイドバーに、MyMiniCityのブログパーツがあります。
これの家マークをクリックすると、街の状態を見ることができます。
上の家マークでエラーが出る場合は以下の5つのいずれかをクリックしてください!
人口増加 工業発展 交通インフラ発展 治安向上 環境向上 商業発展
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 ブログパーツ ・ その他 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1659-386cead4

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet