マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
花が咲きました[記録:156]    2009.04.04 [土] (18:01)  
いつもなら、純系開花の記事を書くときは、8つずつ、、、載せるようにしてたんだけれど、あまり最近調子が良くなくてですね・・・。
4月に入ってからは、まあまあ調子が上がってきたのですが、今回は出し惜しみ、ってことで、6つだけのご紹介。


"竜北植物園"さん
なんだろうなぁ、最近調子良く、ここのプラントで純系が咲いてくれてる。
でも、一番下のお菓子の家のお花は、苦労したゾw







"Petty Garden"さん
前回純系開花より、2ヶ月ぶりに開花。ここはホントに難しい。
でもあと1種咲いたら、コンプまで半分まで来たことになります。まだまだがんばらないと・・・。



"はとのす"さん
純系コンプまであと少しと迫ってきたこちらのプラント。まあ、ココは多分また純系も追加されるんでしょうが・・・。
今回咲いた2種は、実は動画なんですね、パーツが。
ウサギちゃんとリスちゃんが動くんです。かわいいですよw






6つしか純系を載せられなかったので、オマケ。
それと、もう時効だろうということで。
2月いっぱいで、閉鎖されちゃった、とあるプラントで咲いた純系のご紹介。
(以前、記事にも書いたことあるプラントです)
ある方からご紹介していただいて、登録したのですが、結局数ヶ月しかお世話できなかったなぁ。
でも、運良く、純系を1種だけ開花させることができました。
こっそり運営されてたようだったので、記事で紹介することはしなかったのですが、もう存在しないプラントなので、せっかくだし、載せてみようか、と。


閉鎖される前に、こちらの画像をいただきたかったのですが、それは叶わず。
ココはオリジナルでしたしね。しかも、お店で売ってるアイテムも、オリジナルなものがあって・・・。
それがおもしろかったのになァ。
私がもし、もし、、、ホントにプラントを自分で作ることになったら、そのアイデアはイタダキぃ~、ってな感じでしたね♪


いろんなプラントでお世話してると、それぞれ個性があって、楽しいです。
オリジナルのまま、っていうところもありますけどね。
改変されてることろで、独自なところは、勉強になりますね。
まだまだ、信植は飽きそうにもないです。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 ブログパーツ ・ 信じられない植物 】 コメント(2) トラックバック(0) ページトップ△
そうなんですよ、ホントにココのお花はどれもかわいかったんです。
登録人数も少なかったし、純系数も少なく、まったりできるかなぁ、と思ってたんですけどね、なくなって残念。

私のプラント、、、いつになったらできるんでしょねぇ。
自分でも、ナゾです。絵が描けないもんで・・・。
絵じゃないので、やってみる、っていうのもアリなのかもしれませんが(^^;)
(案はあるんですけどね・・・)
ひかるさんへ  By いないな  2009.04.04 [土] (20:47) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

閉鎖されてしまったプラントのお花可愛いですね~!
茎も葉もどれも凝ってるというか…
素敵ですね♪
どんなだったのか見たかったです~!
 
いないなさんのプラントでぜひ実現させてください^^
  By ひかる  2009.04.04 [土] (20:21) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1648-e445e7bf

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet