マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
5段階目の成長です[発芽から14日]    2009.03.26 [木] (22:54)  
本日、グリムスが5段階目の成長。
6段階目とあわせて紹介記事書くつもりでしたが、最近あまりブログネタがないので、アップすることに。


ようやく、木らしくなった感じ?


さて、前回の記事で試したキーワード、"エコマーク"。
カエルちゃんがゲストで登場。

いくつかの動きをキャプチャしても良かったのですが、何だかちょっとだけ気が向いたので、動画gifにしてみました。(こんな手間のかかること、久しぶりw)

※飛び跳ねてるところだけを繰り返してるので、空の雲の動きがヘンです。

さて、今度はどんなキーワードを試しましょうか・・・。

↑クリックで拡大。



7本目の今までの成長の記録。
    

☆☆☆☆ 過去に育てた大人の樹 ☆☆☆☆

  グリムスの森 ← クリックで別窓開きます。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 ブログパーツ ・ グリムス 】 コメント(2) トラックバック(0) ページトップ△
キーワード、たまに失敗することあるんですよね~。
そういう時はめげずに再チャレンジです♪

カエルは、動きが結構お気に入りです。ひかるさんも是非チャレンジしてくださいませ~
ひかるさんへ  By いないな  2009.03.27 [金] (19:19) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

カエルさん来てますね^^
なかなか成長してない中でゲストって嬉しいですよね!
ツバメのキーワード書いたんですけど
来てくれなかったんですよね…。
タイミング悪かったのかな~
植林・植樹やってみよう…笑
  By ひかる  2009.03.27 [金] (19:15) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1637-d3271703

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet