マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
ビフォーアフター♪    2009.03.22 [日] (19:51)  
大改造!!劇的ビフォーアフター、、、この春から復活ですね~♪
私、この番組大好きなんです。

大好きと言っても、つっこんだりしますよ。相当辛口にw
どんどん新しくなっていく家に、そんなん(設備とか)いらんやろーーー、とか。

物件によっては、明らかに建てかえた方がいいような家もあるしw

でも、ホントに"ありえません"的な家が生まれ変わるところは、すごいです。
そこがおもしろいです。

ところで、今回改造されているおうちは、風呂が外にあるおうちです。
風呂に脱衣所さえないので、家で服を脱いで外へ出なきゃなりません。

そういう家、結構ありません?
田舎の古いおうちで、お風呂とかトイレだけあとでつけなきゃいけなくなったっていう・・・。
で、母屋とは別にお風呂とかトイレを造る。そうすれば母屋は改造しなくていいですもんね。
そういう風呂トイレ別、っていうおうちが多い地域、知っていますよ。

ちなみに、うちのダンナの実家も、お風呂とトイレは外です。
しかもお風呂も、今テレビで改造しているおうちと一緒で、脱衣所がありません・・・。
私はダンナの実家に泊まったことないので、みんながどうやってお風呂に入っているのか、詳細は知りませんが、冬場は寒いでしょうね。

だから、ダンナの実家も改造して欲しいです。
(平屋だし、大っきい地震が来たら、多分壊れる、とダンナが言うのです・・・)
ただ、そんなお金がないのが、難点なのですw
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 エンタメ ・ その他 】 コメント(2) トラックバック(0) ページトップ△
そうか~、お姉ちゃんと私は気が合いそう、、、か♪
まだ生まれたての頃に見ただけだからなぁ、それが10歳になってるかと思うと、びっくりやね♪

つーか、子供ちゃんと気が合うっていうのも・・・w
私案外、お子様なんやわ~w
icevalenさんへ  By いないな  2009.03.23 [月] (19:15) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

うちの4年の長女もビフォーアフター大好き。
毎回スペシャルの時は、録画して何回も見る。
4月から毎週になって喜んでたよ。
私は、たいだいいつも一から作ったほうが早いやんって言ってるな。いちいち机を出すのもめんどくさいし、私なら出しっぱなしやなっとかね。
長女はどうぶつの森も好きだし、結構気が合うかもね。
  By icevalen  2009.03.23 [月] (14:08) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1631-18255877

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet