マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
花粉症だってば。    2009.03.16 [月] (22:46)  
日に日に、くしゃみの量が増え、目をこする回数が増えてきたダンナ。
それでもまだ、自らを『花粉症』だとは認めていません。

だけど。
さっき、とうとう買ってきました。花粉症対策の目薬。

私はロートのアルガードST点眼薬を使っています。
(同じくアルガードクールEXも使っています)
それを見て、薬局に行ったのですが、私が使ってるのと同じ目薬は見つけられなかったらしく、でもちゃんとアルガードは買ってきました。

買い物に行く前に、点鼻薬の事も聞いて行ったのに、それは買ってこなかった様子。
鼻は大丈夫なのかな?
(ちなみに私は、エージーノーズクールっていうのを使っています)

あくまでも「風邪やけど、一応花粉症用の目薬使っとくわ」などと言い、強がっています。
笑っちゃいます。
ま、認めたくない気持ちも分かりますが。


さて、春がだんだん近づいて来て、暖かい日が続いていますが、ここ2・3日、実はそれほど症状がひどくないのですね、私。
ん?私の花粉症、終わり?
いやいや、まだ気が抜けません。まだまだ、注意しなければ。

そういえば、花粉症にいいと言う、べにふうきもヨーグルトも、がんばって体に入れております。
べにふうきは苦いので(苦いお茶は苦手・・・)、最近粉末をヨーグルトに混ぜてそれを食べたりしてます。(いや、それでも苦いんだけどサ)
果たして、そんな食べ方で聞くのかどうか・・・w・・・飲んだ方が絶対いいと思うけどねぇ・・・w
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ いろいろ 】 コメント(2) トラックバック(0) ページトップ△
どうでしょうか、通院してないのでほんとのところどうなのか、謎です。
やはり、認めないまま、来年も。そして来年も同症状が出ても、認めないんだと思いますよ~w
ひかるさんへ  By いないな  2009.03.17 [火] (15:16) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

とうとう本格的に花粉症になってしまったんですね。
それでもまだ認めたくない気持ちもわかります。笑
今年はこのまま認めずに、来年また同じ症状が出たら認めるんでしょうか・・・?
私ももし花粉症になったら同じことしそうで
他人事ではないです・・・汗
  By ひかる  2009.03.17 [火] (14:14) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1622-65a4fec8

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet