マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
レベル5に入りましたよ。    2009.03.15 [日] (15:17)  
先月始めたMyMiniCity。
多分流行遅れなんだろうけれど、遅ればせながら、楽しんでおります。

おととい、人口が500人を突破し、レベル5へ進みました。
街の様子も、ちょっとずつ、賑やかになっています。

↓1週間前の様子。


↓おとといの様子。

↑クリックで拡大。

土地も、どんどんデカくなってきてるのです。多分、いろんな方の訪問があるからなのでしょう。
でも、前回記事もかいたかもしれませんが、まだ人口も少ないのだから、あまりデカくなっても・・・ねぇ。
中心地だけが賑やかで、他はほとんど何も無い状態。ホント、寂しいんです。

さて、レベル5に突入し、環境状態を高められる(公園などが増える)ようになりました。


訪問の仕方によって、色々改善されることも変わってきます。

↑上から順に、
人口が増える (レベル1、つまり最初からできる)
道路が増える (レベル3でできるようになる)
公園が増える (レベル5でできるようになる)
お巡りさんが増える (レベル4でできるようになる)
工場が増える (レベル2でできるようになる)
・・・本来は英語で書いてあるのですが、翻訳されたものを画像で載せましたw

普通に訪問して貰うだけだと、人口が増えるのみ。
でも、人口が増える一方では、逆に犯罪などが起きたり。
また工場が増える一方だと、人口が減ったり。
人口をただ増やしていくだけではダメなんですよね。これが難しい。

↓道路だけが増え過ぎちゃうと、こんなことにw
  でも、誰かがその後に道路を増やしてくれました。

↓上のを翻訳したものです。


↓人口だけが増え過ぎちゃうと、こんなことにw
  でも、誰かがその後に工場を増やしてくれました。

↓上のを翻訳したものです。



実は、レベル4になったときにたくさんの方が訪問してくださって、人口が増えたのは良かったんだけれど、他が全然増えなくて、人口が減ったり犯罪が増えたり、荒れ荒れの状態でした。
ホント難しいですね。う~ん(^^;)

で、今、人口516人時点で、うちの街の工場・農場は155、道路は83、警備は54、公園は4。
微々たる感じですが、毎日街は発展しております。
これからも、たくさんの方に訪問して貰うためにも、他の人の街にも足を運ばなきゃ。
地道にがんばります。





というわけで、しつこいですが・・・(^^;)
MyMiniCityは、うちの街を見に来てくださる方がいればいるほど、街が発展するんですね。
あなたの1日1訪問で、街がちょっとずつ大きくなるんです。
興味のある方、お願いします、是非覗いてやってください。

右サイドバーに、MyMiniCityのブログパーツがあります。
これの家マークをクリックすると、街の状態を見ることができます。
上の家マークでエラーが出る場合は以下の5つのいずれかをクリックしてください!
人口増加 工業発展 交通インフラ発展 治安向上 環境向上
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 ブログパーツ ・ その他 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1621-7c9b744b

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet