マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
どうでもいいんですけどね。    2009.03.14 [土] (20:19)  
今日で"IQサプリ"が終わりましたね。
っていうか、見てませんでしたが。

ゴールデンに出た頃はダンナと一緒によく見てたんですけどね。
だんだんおもしろくなくなってきましたね。

実は、まだ深夜枠でやってた時の方が好きでした。
伊東四朗じゃなく、篠井英介さんだったころの。篠井さんといえば、女性的な役とかもこなす人ですね。
私の中では怪優として挙がってる人かもw

だからゴールデンに上がったときに、伊東四朗に変わって、すごく残念だったです・・・。

4月からは、この枠、"レッドカーペット"だそうです。
大好きなので必ず録画してるんですが、最近好きな芸人さんの登場が少ないので困っております。

ま、どうでもいいんですけどね。


今ちょうど、"めちゃイケ"です。
ダンナの好きな"近くへ行きたい"に、まさかのまさか、小栗旬クンが出ております。
おもしろいです。

ダンナが留守なので、この録画したのはダンナにも見せてあげなきゃ。
"近くへ行きたい"、すごく好きだもんね。

つーか、さっき岡村クンが「"近くへ行きたい"もう終わった」って言ってたけど、ほんまかいな。
私も好きなのにな、あのコーナー。
これからも続けて欲しいな。

ん?上地雄輔クンも出てるぞ。
今日の"めちゃイケ"は視聴率狙いか?w
(いや、タダの番宣ですね・・・)

ま、どうでもいいんですけどね。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 エンタメ ・ その他 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1620-7b86e0e7

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet