マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
7本目はどんな樹に?    2009.03.11 [水] (12:50)  
しょっぱなですが、、、グリムスのキーワードは絶滅動物。

世界中では、今この間でも、絶滅する動物がどんどん出ているそうです。
私たちの気づかないところで、です。
温暖化のせいだったり、狩猟のせいだったり・・・。大抵の動物が人間のせいでいなくなるんですね。

でもその一方で、数を増やす努力をしている人たちもいますね。ウミガメだったりとか。
難しいことかもしれませんが、ちょっと考え方を変えれば、助かる命もあるんですよね。
で・・・、私にも何かできることがあるのでしょうか。ちょっと考えてみたいと思います。

とまぁ・・・。
久々に、グリムスのキーワード試してみます。何ヶ月ぶりだろ?
ゲストが来るだけで、成長を早めることはないと思っていたのですけど、どうなんでしょうかね。
もし早まるんだったらがんばろうかと思うんですけど、今までそんなことなかったので。
とにもかくにも、うまくいけば明日、ゲストが登場しますね♪


さて本日、7本目の樹の芽が発芽しました~。


おや、、、7本目に突入したからか、名札の木がちょっぴりヴァージョンアップしましたよ?
ちょっとびっくり~w

そういえば・・・。
やはり上には上がいるもので・・・。
グリムス大人の樹第1号になって、その後も結構早い成長ペースでがんばって来たとはいえ、やはり私なんかより早い成長を遂げている人もいるわけで。
とっくに7本目に突入してる方もおられるんですよね。すごいです。
私もそれなりに早いと思ってたのになぁ。まあ、記事書いてない日もあるからかなぁ。
うん、、、すごいです。私もがんばらねば(^ー^)v


6本目のグリムス。楕円の樹でした♪↓


☆☆☆☆ 過去に育てた大人の樹 ☆☆☆☆

  グリムスの森 ← クリックで別窓開きます。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 ブログパーツ ・ グリムス 】 コメント(2) トラックバック(0) ページトップ△
そうですね、名札、さりげな~くおしゃれになった感じですよね。
今までのよりは、いいかな、と思います。

ウミガメの赤ちゃんって、テレビでいつも見るたびにかわいいと思います。
必死に砂浜を、海に向かってはっていく。
でも、ひれまではよく見てないですね~。普通のカメとは違うんですね・・・。
ひかるさんへ  By いないな  2009.03.11 [水] (21:43) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

名札がバージョンアップなんて!
さりげな~くおしゃれな感じで可愛いですね♪
 
ウミガメの赤ちゃんって当たり前なんですけど、
手が普通のカメみたいに足じゃなくて、なんていうか
ヒレ?泳ぎやすくなってますよね?
あれって小さいときに遊んだお風呂のおもちゃにそっくり!って今の歳になって思いました。笑
あんまり関係ない話しですいません(><;)
  By ひかる  2009.03.11 [水] (21:22) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1615-9644d4cf

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet