マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
花が咲きました[記録:154]    2009.03.10 [火] (23:05)  
ここ数日、あまり純系が咲いてくれてない気が・・・。
なので、ちょっと気分もマイナス気味。(たかがゲームなんだけれどね・・・ ^^; )


"Crystalフィールド"さん
ここのプラントはホントいつも難しい・・・。これでやっと8・9種目。
ここもたくさん純系があるので、まだまだ先は長いです。





"竜北植物園"さん
最近順調な感じ。でも、あっさり咲いてくれるのもあれば、そうでもなく時間かかったり・・・。
マチマチですけど、そこがまたおもしろいんでしょうか。







"信じられない選挙"さん
2種目の純系です。でも、すっごく評価が低いです。(純系でないのより、低かったりする・・・)
これ、ずーっと自分のアルバムの中だけで交配してたけど、なかなか咲かずだったんですよね。
で、これを一休みし、気分転換に狙ったのが、先に咲いた1種目(三重県)・・・。
1種目を狙っている間に、このスイスを咲かせた方の親株から交配させていただいたら、みごと開花。
自分のアルバムだけでうまくいかないときは、他の人のお花を入れると、うまくいくことが多いんですよね~。



"果実野菜園"さん
5種目の純系です。バナナですw



"まったり農園"さん
こちらのプラントも、私にとっては結構手強い・・・。
でもたまにあっさり咲く時があるんですけどね。それがコレ♪



前回の信植の記事で、"竜北"さんのデータが消えた、、、と書いた件・・・。
その夜には無事、管理人さんの手によりデータが復旧され、以前と同じ状態に戻りました。
ほっと一安心です。
ここでまた最初からやり直しだったとしたら、ホントに泣くところだわ~。

以前も、同じようにデータが消えて、結構な数の純系を咲かせたのがパーになって、そこは結局最初からやり直しだったんだけれど、さすがにやる気が萎えて・・・。
そこでもまた同じように純系をたくさん咲かせたけれど、結局は退会しちゃいました。
まぁ、そこのプラントでは、他に色々と思う事があって、それで退会したんだけど、あんまり後悔はないかな。
(つーか、同一管理人さんの別プラントが、その退会したプラントと全く同じなのでね・・・そこで十分だったりしてるのです)

とりあえず"竜北"さんが復活、ということで。これからもジャンジャン純系狙っていきます!
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 ブログパーツ ・ 信じられない植物 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1614-b76fd0de

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet