マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
風邪でダウン・・・    2009.03.09 [月] (16:57)  
ダウンしたのは、うちのダンナです。

数日前から、鼻水くしゃみ目のかゆみ、と、花粉症の症状を訴えておりました。
去年も確かね~、軽くそんな感じだったけど、数日で終わったんだよね~。
どうしても花粉症にはなりたくないダンナは、「花粉症とちゃう・・・」と自らに言い聞かせていました。

で、今年も同じように、花粉症の症状なのに、「風邪かなぁ」などと言う始末。
やっぱり花粉症じゃないのォ?

だけど、昨日の夜から、だるさを訴え出しました。
やはり、風邪?? (でも熱をはかったら、平熱・・・)
寝る前に、風邪薬を飲ませました。

でもダンナ、今日は職安に行かなきゃなんない日。認定日なのです。風邪なんてひいてるヒマないんです。大丈夫かしらねぇ。

で、朝、出かけてったので、体は大丈夫か?と思っていたら、帰ってくると同時に、布団へ直行。
やはり、すごくだるかったみたいです。

昼ご飯も食べずに、まだずっと寝ています。やっぱり風邪かな?
あ、今、起きてきました。だいぶマシらしいです。
結局のところ、風邪なのかどうか・・・。

まぁ、しばらくは安静にするしかないですかね。
おとなしく寝ておいていただきましょう。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ いろいろ 】 コメント(2) トラックバック(0) ページトップ△
花粉症って、なってしまった私はもう当たり前なんですけど、なってない人にしたら、やっぱり恐怖なんでしょうかね。
ダンナは必死に否定してますけど、多分軽度の花粉症で間違いないと思いますw。

私も万年風邪状態で調子は良くない方なので、多分移されることはないかと思います。
移されたとしても、、、私、熱出ないんですよね。口唇ヘルペス出て終わり、っって感じです(><;)
ひかるさんへ  By いないな  2009.03.09 [月] (17:17) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

旦那さまの『花粉症とちゃう』って私も同じように思ってました。笑
この時期の風邪ってもしかして・・・?って思うんですよね!
でも花粉症になってしまったら毎年・・・と思うと
いや!違うはず!って意味泣く思ってしまうんです・・・。
 
無理せずお大事になさってください。
いないなさんも、風邪だったら移らないようにしてくださいね!
  By ひかる  2009.03.09 [月] (17:05) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1612-92dfa5d1

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet