マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
ピンク色~♪    2009.03.08 [日] (17:36)  
今日はネタがないので、メロパーのことでも。

以前からがんばって育ててきた3メロのうち、ずーっとメロリンでがんばってるメロがいるんだけれど、18代目まで来ても、未だに黒メロリンには出会えていません。

なので、、、と1日から育て始めたもう1つのメロ・・・。
今日、ししゅんきへと突入。

育て始めてからずっと毎日メロンしか与えず、ブログも毎日更新して、、、MAXの勢いで成長しています。

でも、そんなメロリン・・・。
やっぱり黒にはならなかった・・・(^ー^;) 甘いね。

でも、薄ピンク!
かわいいなぁ。やっぱりメロリンはいいなぁ。


今回はダメだったけど、次回こそは~。
あ、その前に、、、次はひとりだち。どんな頭になってくれるんだろ。三つ編み風がいいかな、それとも、ウサ耳?


まだ1代目なので、ホントに貧乏なメロちゃん。
食べ物皆勤ときせかえの皆勤賞狙いで、敢えて1日に新規登録し、当然ビンゴもなんだけど、、、4メロのうち、よりにもよって、この1代目メロのビンゴだけ、1日分やるのを忘れちゃった・・・(><;)
コイツが一番パール稼ぎしなきゃなんないのに・・・。バカだなぁ、私w
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 ブログパーツ ・ メロメロパーク 】 コメント(2) トラックバック(0) ページトップ△
風邪、治ったんですね~。
じゃあ、明日からはまた忙しい平日がやってくる、主婦は大変です。がんばってください。

黒メロリンはレアなんですよ、なかなか出ない(ハズな)んです。
(黒紫も・・・)
なので、多分メロリンオンリーで育てたりしてる人にとっては、憧れの存在じゃんじゃないかとw

薄ピンクはかわいいですよね。一番メロリンらしい気がします。
でも私は赤のメロリンも好きかなぁ。でも赤だと、色が変わらなかったっていうので、ちょっとショックだったりも。

パールはなかなかたまりませんね。
でも何にせよ、地道にw、です。お互いがんばりましょう~(^ー^)/~
ひかるさんへ  By いないな  2009.03.08 [日] (20:13) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

いないなさんは黒狙いなんですね~^^
私はピンクになりたいので羨ましいです(*・・*)
耳は、初めてなのでワクワクドキドキです。
 
ほんとパールなかなか貯まらないですよね・・・。
 
体調もよくなりました^^
ご心配おかけしました。
でもまだティッシュは使います・・・笑
  By ひかる  2009.03.08 [日] (18:42) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1610-67d1d5d0

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet