マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
お洗濯日和だけど花粉が・・・    2009.03.07 [土] (15:33)  
久々にすっきり晴れた~♪

朝起きたの遅かったけど(爆)、、、洗濯機2回まわしたよぉ♪
(我が家の洗濯機は、小さいのだ・・・)

明日はまたお天気も悪くなりそうだしな、ホントに今日は貴重な晴れ間。

最近は日も長くなってきてるので、お日様が沈むまでには何とか乾きそうです。


でも、心配なのは、やっぱり花粉。
今日はガンガン飛んでることでしょう。

これから晩ご飯の食材の買い出しだけど、はっきり言って行くのが怖い。
まぁ、洗濯物を干したときとか、目がかゆくなったりはしなかったので大丈夫だろうとは思うんだけど。

なんせ、スーパーまで行くには、国道171号線を渡らなきゃなんない。
当然、車がビュンビュン走る横も歩く。
こんなに空気の悪いところを、花粉が飛んでいる中、歩く・・・。
当然マスクは必須だけど、どうしよ、今日はメガネもしていくかな~。

あ、メガネ、、、これはだてメガネです。
コンタクトしてるので、度が入ってるのははめられないのですw
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ いろいろ 】 コメント(2) トラックバック(0) ページトップ△
まだあまりお体すぐれないのですか、大丈夫ですか?
家事がままならない、ってホントイヤですよね。
誰かが代わりにやってくれるわけでもないし・・・。治ったらたまった分を片付けなきゃいけませんけど、ボチボチ、、、と、ですね。

うちは車もないし、スーパーまで数分なので、それほど歩くのは苦労しないですけど、花粉が飛んでるのはやっぱりイヤですよね(><)

ダンナも花粉症ではないのですが、去年あたりから怪しくて、でもティッシュを使うのはもっぱら私。ゴミ箱がティッシュですぐ埋まるのがなんだかすごくヤですね~w
ひかるさんへ  By いないな  2009.03.08 [日] (17:20) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

洗濯機2回お疲れさまでした^^
今日はこちらも貴重な晴れ間だったのに、体調悪くて何もできませんでした・・・。
 
歩いての買い物どうでした?
やっぱり大変ですよね・・・。
花粉飛ぶのが早く落ち着くといいですね。
 
うちは誰も花粉症じゃないんですが、私のせいで
ゴミ箱がティッシュの山です。笑
  By ひかる  2009.03.08 [日] (00:05) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1609-701b6fdb

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet