マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
待ちに待ったよ!メロパーモバイル    2009.03.06 [金] (12:13)  
さっき、事務局ブログでもアナウンスがありましたが、やっとこさ、メロパーが携帯からもお世話できるようになりましたね~!
やっと、やっとですね♪

で、早速、ブログに載ってたバーコードを読み込んでみる・・・。
ん?ん?ん?
時間がかかる、つーか、うまく読み込めない?

なので、仕方なく、アドレスをじか打ち。

うまく、メロパーモバイルにつながる。
で、早速1メロでログインしてみる・・・。

そしたら・・・。
なぬーーー?対象機種ではないだとぉ~?

がーん。
慌てて、対応機種が載ってるページを見ると、やっぱり自分の携帯は載ってなかった・・・。

とほほ。ダメでしたか。
私の使ってる docomo P904i は対象外でした。
ダンナの持ってる P905i はいけるみたい。たった1つしか変わんないのにな。

はぁ~、残念。
携帯はまだ買い換えるつもりはないし。だって、まだ2年も使ってない。
そりゃ、電池はすぐになくなるけど、電池を交換したらなんとかなるし。

つーわけで、私のメロちゃんたちは携帯ではお世話できません。
残念です。
今度携帯を買い換えたら、そのときは絶対携帯でもお世話してやる~! 絶対!
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 ブログパーツ ・ メロメロパーク 】 コメント(2) トラックバック(0) ページトップ△
あ~、ひかるさんの携帯は私のより古いんですね・・・
壊れてないとなると、買い換えはさすがに難しいですよね~。

私も専業主婦故に、あんな高額なモノを買い換えるとなると、ダンナにしかられそう・・・。なので、やっぱり我慢ですw
ひかるさんへ  By いないな  2009.03.06 [金] (14:01) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

携帯から出来るようになったんですね!
私も後でやってみようって思って読み進めるうちに・・・
対象機種って・・・!
あ~私の絶対無理です(泣
P903iですから・・・。
機種交換したいけど、とても健康な携帯なので旦那が許してくれません><
  By ひかる  2009.03.06 [金] (13:26) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1607-7ee1c403

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet