マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
花が咲きました[記録:153]    2009.03.04 [水] (15:37)  
昼前、"竜北植物園"さんと"甘味園"さんにつながんなくなったなぁ、と思ったら・・・。
"甘味園"さんは復活したみたいなんだけれど、"竜北"さんは、、、データが消えちゃったみたいで。

BBSの方にはユーザーさんの書き込みあったけれど、管理人さんもまだお気づきでない様子?
でも、もう何人かユーザー登録しちゃってる人いるみたいだしなぁ。どうすべきか?
データ復活できるのかなぁ?(でも新たに登録されちゃってるので、戻れるかどうか・・・)

せっかく60種まで純系咲かせたのに。もし戻らなかったらショック・・・。
とりあえず、しばらくの間は、何もせずに待ってみよう・・・と思っております。


"30扉"さん
既に退会したプラントですが。退会直前に咲きました。
実はもっと前からずっと狙ってた純系があったんだけど、結局そっちは咲かずじまいになりました。



"妖精の庭"さん
どっちもすごく苦労しましたが、両方2株咲いてくれたので、ま、いいかw。





"はとのす"さん
ちょっと季節的にはハズレてしまったけど、結構気に入ってるかも、コレ↓



"ぷちぷらんと"さん
こちらでは2ヶ月振りに純系開花。
管理人さんオリジナルの"花"パーツのももたろちゃん。かわいいですよね♪



"水中花"さん
こちらのプラントでは、ようやく10種目となる純系。2株開花です。



"果実野菜園"さん
果物とお野菜が咲くプラント。花とはまた違った成長過程があるプラントなので、結構おもしろいです。





自分のパソコンの中だけで動いてる、自分管理のプラント。
ここ最近遊んでないなぁ・・・、ヤバい。
まぁ、残り時間はとてつもない日数を設定してあるので、毎日ログインしなくても全然構わないんだけれど。

無理にすることはないですかね。気が向いたときにまた遊んで、ソースもいじったりして。
今はまだご本家で配布されているプログラムに添付されている画像しか使ってないんだけれど、そろそろ他の方の画像でも使ってみるかな?
遺伝子データを作ったりもしてみたいし。


それよりも・・・。
やっぱり"竜北"さんが気になるなぁ。復活するんだろか。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 ブログパーツ ・ 信じられない植物 】 コメント(2) トラックバック(0) ページトップ△
こんばんは、いつもコメントありがとうございます。

データの復旧については、どうでしょうか、バックアップがちゃんととってあれば、多分問題ないと思うのですが、手作業で戻されたりするときに、新たに登録とかしてたらなんとなくめんどくさいんじゃないかな、と思ったんです・・・。けど、、、実際にはどうなんでしょうね。

現時点で、(BBSによると)管理人さんが手作業で戻しておられる段階だそうですよ。
なので明日には、以前の状態に戻ってると思います。
そうじゃないと、ホントに悲しいですよ~、すっごくがんばって来ましたから(><;)
ひかるさんへ  By いないな  2009.03.04 [水] (23:56) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

竜北植物園さん・・・消えてましたね><
私はまだ始めたばかりだったので、また1から・・・と気持ちの切り替えもできましたが、長くやっていた方はあきらめきれませんよね・・・。
データ復活って新たに登録しちゃってると、出来なくなってしまうんですか?
 
私も以前ずっとやっていた所が急に閉鎖になってしまったみたいで、そのときはもう悲しくなりましたよ~><
純系60種類・・・復活してほしいですね。
  By ひかる  2009.03.04 [水] (22:10) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1604-88211a11

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet