マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
メロ、増やしました。    2009.03.01 [日] (20:55)  
ちょっと前から、どうしようか悩んでたんだけれど、やっぱり、、、ってことで、メロを増やしてしまいました。
と言っても、コレもメロリン専用なんですけどねw

3メロのうち、2メロはいろんな種類のメロを選んでるけど、1メロはずっとメロリンのみでやってきてます。
そのメロリンオンリーでやってても、17代目まで来ても、黒メロリンは来ない。

ってなわけで、もう1メロ増やし、これもメロリン限定で育てて行くことにします。
どうしても黒メロリンに早く出会いたいしねぇ、出会える確率も増えるしね。


とりあえず、パールが全然ないので、部屋を飾るためのアイテムとか、きせかえのアイテムとかの購入は後回し。
稼いだパールは、できる限り食べ物に充てて、成長促進(^ー^;)

既にたくさんのパールを持っている3メロは、最初のメロシーは必ず新メロのところでさせなきゃね。20パール×3は貴重だし・・・。

ずっと前は、アイテムがマメとして落ちてきたことがあったけれど、今のメロパーはパールしか出てこないしなぁ。ある意味、パールを貯めるのが大変ですよねぇ。
皆勤賞は絶対取った方がいいだろうし、ビンゴも毎日やってで、ちょっとずつでも、稼がなきゃ~!
そして、メロウィンドウで拾うアイテムも、新メロが全部拾う、かな。
さ、がんばろっと♪

ちなみに、メロリン限定で育てるので、やはり女の子キャラっぽく・・・名前は源氏物語に登場する女性の名前で。
1代目は、「桐壺更衣」です。この子はどんな色になるかな~!



それから・・・。
3月に入ったからか、小鳥ちゃんの色が緑色に変わりましたね。
この色もかわいいなぁ♪

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 ブログパーツ ・ メロメロパーク 】 コメント(4) トラックバック(0) ページトップ△
こんにちは。
あの記事がお役に立ててうれしいです。
今日からたくさんパール貯めてくださいね。

リンクの件、全然OKです。よろしくお願いします。
ひかるさんへ  By いないな  2009.03.02 [月] (18:38) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

自分のブログでもお返事書いたんですが、
いないなさんの気持ちが嬉しかったのでこちらにもまた書き込みに来てしまいました。笑
記事読ませていただきました^^
ありがとうございました!
 
私も掃除が嫌いなんですが、息子が几帳面なA型になってしまい、『小姑か!』と文句言ってます^^;;
ちなみに娘は私似のA型です。笑
旦那の両親はA、Aで旦那がO型なので1歩違ったら
いないなさんと同じA型だったかもしれません~笑
 
あ!あとリンクさせてもらってもいいですか?
  By ひかる  2009.03.02 [月] (17:52) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

そうなんですよ~。してもらってもパール入るんですよ、これは結構貴重ですw

私もA型ですよ。
でも掃除は嫌いです。汚くても平気w
モノが順番に並んでないとダメな時が多いのに、逆にどうでもいい時もあります。
両親A型でしたけど、多分AO型じゃないかな、私。
(よくO型やろ、、、と言われるので)
ダンナがO型なので、もし子供が生まれてOだったら、確実にAOですよね(ーー;)
ひかるさんへ  By いないな  2009.03.02 [月] (15:50) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

メロシーってした方だけじゃなくて、してもらった方にもパールが入るんですか!
知らなかったです~

この前もメロダチさんにおこづかい帳のことを教えてもらったばっかりで・・・汗

ちゃんと遊び方など見ないとだめですね~><
ゲームでも家電でもとりあえず取説後回しにしてるタイプなので、ついこんなとこでも・・・笑

A型なのに几帳面じゃないってどうなんでしょう・・・。
  By ひかる  2009.03.01 [日] (23:27) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1600-8a9ff057

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet