マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
純系コンプしました♪ [記録:152]    2009.02.28 [土] (23:30)  
昨日、"吟遊詩人"さんで純系全20種、コンプしました♪

前回記事で、あと1種でコンプ、と書いたのですが、残り1種を3鉢で狙い、見事1鉢で開花してくれました。


アルバムのお花を見る限りでは、こちらでお世話をし出したのが去年の4月。
1年もかからずにコンプできたのは、ひとえに、今まで純系を咲かせてこられたユーザーさんのおかげです。
何度も書いていますが、純系コンプ者が出ると、1週間ホームセンターでバーゲンがあるんです。
この時は、級が低くて普段手に入れられないアイテムも、買う事ができ、しかもチョー安価!!
これのおかげで成長促進剤を買って、早足で育てることもできました。

バーゲンでは、お金の許す限り、持てるだけ買いましたね。
ここでのお世話に慣れてきた頃には、普段お世話で使わないアイテムなんかも買うようになりました。
そうしておけば、バーゲンが終わった後、買値より高い値で売ることができ、お金儲けもできちゃったりするんですもん・・・w

ここのプラントでは、ホントに最初から純系をガンガン狙っていました。
多分最初に咲かせたお花が良かったんでしょうか。4株目で純系1種目を開花させられましたから。
そう思うと、こちらのプラントは、お世話しやすかったかも。

さて。
純系コンプしたので、あとはフルコンプ。"茎"もコンプしてるので、"花・"葉"・マル秘をがんばって集めていかなきゃ。
純系ガンガン狙ってたおかげであまりファームのお花はあまり咲かせてないので、これから拾った種をがんばって植えていこうかな。
で、コンプしたら、、、卒園しますかね~。

あ、私がコンプしたので、さっきまたバーゲンが1週間延びました。
でもちょっと前まで定員に空きがあったのけれど、今はもういっぱい、デス☆




現在、MyMiniCityで街を作っています。コレ、自分では特に何もすることはありません。
ただ、うちの街を見に来てくださる方がいればいるほど、街が発展するんですね。
あなたの1日1訪問で、街がちょっとずつ大きくなるんです。
興味のある方、お願いします、是非覗いてやってください。

右サイドバーに、MyMiniCityのブログパーツがあります。
これの家マークをクリックすると、街の状態を見ることができます。
上の家マークでエラーが出る場合は以下の3つのいずれかをクリックしてください!
人口増加 工業発展 交通インフラ発展
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 ブログパーツ ・ 信じられない植物 】 コメント(2) トラックバック(0) ページトップ△
ありがとうございます。まぁ~、、、長く続けてるといいこともある、っていうことなんでしょうか(^^;)

吟遊詩人さんのところは、さっき見たら1人空きがありましたよ。
この記事にリンク貼ってるので、そちらからどうぞ♪

TBPのバナーとかですか?
あれは折りたたみ機能を使ってるのですが、さすがに人様に教える力がないので、こうすればいいんですよ、って言えないのが残念です。
おもちゃバコは、、、アレはただHTML作ってるだけなので、それほど難しくはないかもしれません。ブログと一緒で、HTML作ったところにブログパーツ載せてるだけなので・・・。
多分そんなに難しい事ではないと思うので、ひかるさんも絶対できますよ。
がんばってくださいね。
ひかるさんへ  By いないな  2009.03.01 [日] (19:05) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

純系コンプおめでとうございます^^
これで2箇所目でしたか?すごいです~!
バーゲンの所、探そう・・・と思いながらも探してなくて><
定員いっぱいなってしまったんですね・・・。
ここ空いたら登録しようって思ってて、何日か前からスタンバってて当日忘れてしまったりとか多いんですよ~(泣
 
いないなさんのブログTBPのバナーだけってどうやるんだろう?とかおもちゃ箱すごい!って思ったりとか
とにかくいっぱいなんです~^^
私もそのうち・・・な~んて思っててもなかなかなんですけどね・・・。
  By ひかる  2009.03.01 [日] (13:41) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1599-6edafdc6

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet