マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
6本目の樹が大人になりました♪    2009.02.27 [金] (12:10)  
今日、うちの樹が大人の樹へと成長しました。

今回のデザインは、私自身は、ちょっとイマイチだと・・・w。

15段階目で大人の樹・・・。前回までの成長ペースでは8段階目で大人の樹だったので、ほぼ倍の段階が追加されたことになっているんですね。スタッフさんご苦労様です。

そして、今までは大体70日より少ない日数で大人の樹になっていましたが、今回は83日。
大体2週間は延びたことになるのでしょうか。
まぁ~、植樹スタンバイの木もたくさんあるし、成長ペースを遅くしなきゃならなくなったのは分からないでもないですよね。

私がグリムスを始めたのは、まだ登録ブログ数が100にも満たないころでしたが、1年以上経った今は30000を超える勢いだそうです。
すごいですね。
そして、実際に植樹されたのは3800本。そのうち3本は、私の樹~♪
スタンバイの樹は15000本強。たくさんあるんですね。


↑クリックで拡大。

さて。
グリムス全体で、大人の樹になった第1号、っていうステキな記録を持っている私・・・。(←結構自慢w)
そんな私は6本まで来ましたが、もう7本目を育ててる人っているんだろうか。いたら、すごいなぁ(^ー^)
私もがんばろーーと!


6本目の今までの成長の記録。
   
   
   
  

☆☆☆☆ 過去に育てた大人の樹 ☆☆☆☆

  グリムスの森 ← クリックで別窓開きます。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 ブログパーツ ・ グリムス 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1598-f3688464

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet