マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
ひとりだちへ・・・    2009.02.25 [水] (19:00)  
うちの3メロが、揃ってひとりだちへ。

まず、マシューの「ひやしんす」と「びおら」。
ししゅんきのときは、"色こそ違えど、★柄で双子ちゃん"だったんだけれど・・・。
やっぱり、ひとりだちでは、全く違う変身。

↓左:「ひやしんす」、右:「びおら」

「ひやしんす」は、トナカイのようなツノに、オトコっぽい鼻筋。
そして「ビオラ」は、オバケのQ太郎のように毛が3本w!
どっちも、なんとなくイマイチな気が・・・。あ、でもツノも毛も、カサの色と合ってるんだね、一応。

そして、メロリンの「びわ」。
ししゅんきへ成長したのに、同じ赤色だったから、成長してたことをすっかり忘れていました。
でも、ひとりだちでは、歴代メロリンにはいない形に変わってくれて、なんかいい感じ♪

ひとりだちで、頭にお花とかがつかなかったのが、今回は良かったかな。
もしお花がついてたら、昨日買ったばかりのきせかえアイテムの"梅の花リボン"が邪魔になっちゃうもんなぁ。


さて、次は世代交代。
マシューたちの次はまたベヤーにするか。
メロリンの次は、また当然メロリン。いい加減黒メロリン、出てきて欲しいんだけどな~w
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 ブログパーツ ・ メロメロパーク 】 コメント(4) トラックバック(0) ページトップ△
そうなんです、1000で世代交代できますよ。
がんばってくださいね♪


コメントのお礼は・・・。いつも結構書いてるので、社交辞令、と思っていただければ(^^;)
うちのブログが参考になっている、、、んですかね~。
自分では全然役立つ感は無いんですけどねぇ、う~んw
ひかるさんへ  By いないな  2009.02.28 [土] (23:34) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

1000で世代交代なんですか~
まだまだ先になりそう・・・。
メロン買うのも貧乏なのでちょっときついんですよね><
 
IE7が出来ればいいんですけど、原因特定する前に8にしてしまったのでどうなるか・・・。
8にしてどう?と聞かれても困るくらい使いこなせてません^^;
 
コメントのお礼なんていいですよ~><
前にも言いましたけど、いないなさんのブログ見に来るのが楽しいし、色々参考にもさせていただいてます^^
なので気にしないでください♪
  By ひかる  2009.02.26 [木] (19:55) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

世代交代するにはメロ度は1000。これが結構待ち遠しいんですよね。
うちの3メロは、なんとなく急ぎ気味ぽい感じなので、案外すぐ世代交代しそう・・・。

IE8ですか。
ベータ版みたいなヤツですよね。(まだ正規版としては出てないですよね)
あそこの製品はあやしいところがあるのでw、ちょっとでもおかしかったらすぐIE6に戻してくださいね~!
ひかるさんへ  By いないな  2009.02.26 [木] (16:44) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

そろってひとりだちおめでとうございます^^
私のきらりん☆も、や~っとひとりだちになりました。
偶然キラリンをぱくったみたいな名前なんですけど
世代交代してみたいです~><!
 
あとIE7を飛ばしてIE8をDLしてみました。
今のところ問題ないようです。
今までサイドバーが両方落ちてたりとかだったので、正常に見られるようになってよかったです^^
  By ひかる  2009.02.25 [水] (20:25) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1595-01d89be7

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet