マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
何度見てもインパクトのある映画    2009.02.21 [土] (23:50)  
さっきテレビで、"STAR WARS エピソードⅢ"をやっていましたねぇ。
録画とかはしてなかったのですが、結局最初から最後まで見ちゃいました。

映画館で見たので、当然ストーリーは知っているのですが、タイトルにも書いたとおり、インパクトあるよねぇ、、、この映画。

3年半前に映画を見たときのことをブログでも記事にしてて、さっきそれを読み返したんですけど、私コレ、2回見てました・・・(^ー^;)
まあ、ニ度もお金払ってもソンはなかったけど。
(私、同じ映画を映画館で2度以上見たこと、多々ありますので・・・)

今回も、やっぱりオビ=ワン中心に見ちゃいましたが、やっぱりいいわぁ、ユアン(爆)!


最後の、パドメの出産シーンと、アナキンからダース・ベイダーへ生まれ変わる手術・・・。
生きる気力を無くしたパドメ。やはりアナキンがダークサイドに落ちたことがすごくショックだったんだろうなぁ。
子供を産んだんだから、その子たちのために生きて欲しかったけど。やっぱり子供よりアナキンだったんでしょうね。
そして、パルパティーンの手によって生命を助けられたアナキン。
でも、パドメの死を知って、ホントは多分その時点で死にたかったんじゃないかな、と思います。

まぁでも、死なずに生きたからこそ、その後の父子の物語が続いていくんですけどね~♪


はぁ~、続きのエピソードⅣ~Ⅵが見たいわ~。
で、ハン・ソロに萌ぇ~って?←ウソ。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 エンタメ ・ 映画 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1590-8fee214d

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet