マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
ワタシの個人情報が。    2009.02.20 [金] (23:00)  
今日、思わぬ人からハガキが来た。
3年ちょっと前まだ働いていた頃に、同じ課にいた女性後輩からだった。

働いていた頃は、年賀状のやりとりもあったけど、私が退職してからは、さっぱり。
そしてこの3年私は、高槻→練馬→横浜→高槻、と何度も引っ越しをしている。

だから、今住んでいる新しい住所を、彼女は知っているハズはないのである。
それなのに、しっかり今の住所宛に送られてきた、ハガキ。

そりゃあ、退職後も、彼女以外の後輩とかで、しょっちゅう会う人もいるし、年賀状のやりとりをしている人はいるから、その中の誰かから聞いた可能性は高い。

だけど、その犯人ってば。
犯人と私とハガキを出した彼女が共通の知り合いだとはいえ、もう3年も音沙汰ない人に、、、何故私の住所を教えたりしたのか・・・。
まあ、教えたのは百歩譲って"仕方ない"としても、せめて私に確認を入れてから、にしなかったのか。
解せない・・・。

とりあえず、心当たりある人に、明日以降確認のメールを入れていこうと思うのだけれど、もしアテがハズレたら・・・。
ハガキを出した本人に直接確認してみるしかない。それはできればイヤなんだけれど(^ー^;)
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ いろいろ 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1589-d9461b0b

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet