マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
こないだ、マクドナルドのクォーターパウンダーが、関西でも発売開始になりましたね。
ダンナが食べに行く、というので、ワタシもついて行きました。

ワタシが食べたのは、クォーターパウンダー・チーズ。ダンナが食べたのはダブルクォーターパウンダー・チーズ。
メニューはこの2コしかないんですけどね(^^;)


ダンナはなんとなく食べるのに苦戦してたようですけど、ワタシは手を汚さずに食べれました。

普通のハンバーガーとどう違うねん、と言われると難しいですけど、でもおいしかったですよ。
また食べてもいいかな。

発売開始して初めての週末、ってなことで、店員さんも必死。
こんな言葉が書かれた黒い服を着て、呼び込みされておりました。

↑コレを撮ってる時、ダンナが横でワタシを「アホ」呼ばわりしてました。
  はい、すみません。でもいいんです。記事にするためなんだから。
  それにちゃんと店員さんにはOKを貰いましたし。


ダンナはこないだの金~日曜だけの限定発売だと思っていたようですが、そうでなく、これでもう関西ではレギュラーメニューになったようです。
いつでも食べれるんですね。

ところで年末、心斎橋のマクドでも限定発売されましたが、ホントはあのとき行きたかったんですよ。
でもテレビですごい行列を見たら、行く気をなくしたんです。

が、しかし・・・。
アレがサクラだと知って、すごくガッカリ。
マクドも、「やっちまったなぁ~( ̄ー ̄)」、ってなことですかね。失敗でしたね。
あんなことせんでも、きっとみんな食べに行ったはずだし。
それにあの行列を映像で見てしまって、私たちのように行く気をなくすお客さんだってきっといっぱいいたはず。
その行列がサクラだったんだもん、、、ホント、ねぇ・・・。

ダンナはすごく根に持った(?)らしく、ちょっと前にマクドに行ったときに、店員さんに「あのサクラのはまだ売ってないの?」と聞いたそうです。
かわいそうに。慌てふためいたそうですよ、店員さん・・・。
サクラ=クォーターパウンダーという図式が店員さんにも分かるんでしょうね、でも、店員さんは関係ないでしょ?これじゃまるでイヤミなクレーマーだ・・・w。

ダンナはしょっちゅう「あのサクラの」って言うんだけど、なぜそこまで言うのか不思議。
もう、店員さんに「あのサクラの・・・」なんてことは言って欲しくないです。逆に恥ずかしいです(-。-;)
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ 飲食物など 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1587-0db36ae9

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet