マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
花が咲きました [記録:149]    2009.02.13 [金] (10:16)  
数日前まで、なんとな~く、純系ラッシュだった気がするんだけど、ここ最近は落ち着いてるかも(^^;)



"Crystalフィールド"さん
個人的にチューリップが好きなので、この花が咲いてくれたのはウレシイ。
できるまでに、結構時間がかかった・・・。



"Petty Garden"さん
こちらのプラントでは、ほぼ5ヶ月振りの純系。ホントに時間かかりました、コレができるまで・・・w



"Fruit Basket"さん
"Petty Garden"さんと同一管理人さんのプラント。
ようやく4種目の純系。まだまだ先は長い、がんばらねば。



"はとのす"さん
下のお花の「茎」の口紅。実は去年"はとのす"さんに登録したばかりくらいのころ、ワタシが新種で出しました。
純系パーツだったからか、直後からそのお花相手に交配ラッシュが続いたんですよね(その記事はコチラ)。
それからほぼ1年。ようやく、自分でもその純系を咲かせることができました。





"竜北植物園"さん
下の2つが2株同時開花。しかも同時期に咲いたんです。6鉢のうち4つで純系。
こういうの、久々だったので、ちょっとにんまり・・・w








ある方に教えていただいて、知ったプラント。
そこでお世話を始めて、まだ半年にもなっていないのですが、管理人さんのご都合で、今月末で閉鎖されることに。
プラントでトータル2種の純系しかまだ開花しておらず、ワタシもまだ1種しか咲かせてない。
そして今、もう1つの純系も咲かせるべくがんばっていたのだけれど・・・。
※こちらで開花した純系は、ブログでは紹介しておりません。プラントの名前からも分かるんだけど、ほんとにこっそり運営されていたので・・・。だからなんとなく、紹介しない方がいいかと。

オリジナル画像のお花だったのでスゴく残念です。
ダメもとで、その画像をいただけないか聞いてみたところ、もうご自分のパソコンからは削除してしまったとのこと・・・。
サーバーから落とそうと思えば落とせるんだけど、、、さすがに、それを言ってまで、、、って。
ホント残念です。

自分でプラントを管理することはできるんだけれど、やはりオリジナル画像がいい。
だけど、ワタシには画才がないのね・・・。(何度もココに書いてるけどね)
やはり、絵を描く練習から始めなきゃな。のんびりしてちゃダメだな。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 ブログパーツ ・ 信じられない植物 】 コメント(4) トラックバック(0) ページトップ△
純系って、どんなのが咲いても、やっぱりいいですよね。
なんでだろ、やっぱりご褒美画像とかが付いててにぎやかに見えるからでしょうか。


プラント立ち上げ、、、素敵な言葉の響きw

でも、多分まだまだ先の話になるかと。
しかも、始めるときは、こっそりひっそりやるつもりをしているのです。
ブログとかで公表とかせず。それでどこまで人がやってくるか・・・。

でも最初は、何人かの方は招待してもいいなぁ、と。
って、まだ先も見えないことなんですけどね、がんばります~!
ひかるさんへ  By いないな  2009.02.14 [土] (18:47) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

こんばんは、コメントありがとうございます。

そうなんです、あそこです。せっかく紹介していただいたのに、残念です。
オリジナル画像のプラントがなくなるのは、やはりさびしいですよね。
せっかく作られたのに、封印されちゃうなんて。

でも、ご本人の意思なので、あきらめるしかない(><;)
べりーべるさんへ  By いないな  2009.02.14 [土] (18:41) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

はとのすさんの、ぼんぼりのお花すごくかわいいですね!
バレンタイン終わったらひな祭りだし季節感たっぷり♪
どれも可愛いくて純系たくさんでいいですね~(*^^*)
 
自分でプラントの管理・・・出来たらいいな~と思ってました。
私じゃ全然無理ですけどσ(^_^;)
画才・・・私も全くありません><
姪っ子がめちゃくちゃ上手なんですよー!笑
 
もしいないなさんがプラント立ち上げたら
ぜひ!登録させていただきたいです!
頑張ってください!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o
応援してます!
 
  By ひかる  2009.02.14 [土] (15:11) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

もうすぐ閉鎖のオリジナル画像のプラント
と、いえば、あそこですね。

私も貰えないか聞いてみたいなと思っていたのですが
そうですか~残念ですね。。。

こんばんわ  By べりーべる  2009.02.13 [金] (21:27) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1576-0db7ee5d

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet