マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
純系コンプしました♪ [記録:148]    2009.02.07 [土] (14:40)  
数日前のことですが、"甘味園"さんで純系全37種、コンプしました♪

前回記事にも書いていたのですが、6鉢で狙って、そのうち2鉢で「茎」・「葉」が揃っていました。
その2鉢とも、純系として開花!

10-sweets☆0580

アルバムのお花を見る限りでは、こちらの"甘味園"でお世話をし出したのが去年の2月中頃?っぽい。
ほぼ1年で、ここまで来ましたね。いやはや、先に純系をたくさん咲かせてきた方々のおかげです。
ありがとうございますm(_ _)m

今お世話している30以上ものプラントの中で、コンプは初めてなので、ちょっとうれしいです。
「茎」はちょっと前にコンプしてたので、今は「花」・「葉」のコンプを狙うべく、のんびりやっております。
「花」・「葉」がコンプしたら、マル秘もコンプ狙わなきゃな~。
で、完全コンプしたらどうしよぅ。辞めるか、まったり続けるか。
でもそれは、完全コンプしてから考えることにしますかね。





現在、MyMiniCityで遊んでいます。
うちの街を見に来てくださる方がいればいるほど、街が発展するんですね。
あなたの1日1訪問で、街がちょっとずつ大きくなるんです。
興味のある方、お願いします、是非覗いてやってください。

右サイドバーに、MyMiniCityのブログパーツがあります。
これの家マークをクリックすると、街の状態を見ることができます。
(家マークでエラーが出る場合は、下記リンクを・・・)
もしくは、コチラ→http://inaina.myminicity.com/をクリックしてくださいな。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 ブログパーツ ・ 信じられない植物 】 コメント(2) トラックバック(0) ページトップ△
ありがとうございます。そうですね、37種ってすごいですよね・・・。
でも、やっぱり先に咲かせた方たちがいるおかげだと。

ひかるさんも、がんばってくださいね♪
ひかるさんへ  By いないな  2009.02.08 [日] (19:15) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

純系コンプおめでとうございますヽ(*^^*)ノ
37種類もすごいです~!
私も前に登録していた所では そこそこ純系あったんですが、もうなくなってしまったので初純系目指して頑張ります♪
やっと1株咲いたくらいなので まだ先の話ですけど;;
  By ひかる  2009.02.07 [土] (21:38) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1568-2e5d9728

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet