マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
4つ目のプレゼントは?    2009.02.03 [火] (19:34)  
今日、4本目のピクツリーがパパ様へ引き渡すことができる状態に!


ツリーには、よく見ると、巻き寿司!
今日に合ったアイテムですね♪


そしてパパ様とのご対面。


新しいアイテムを貰い、そして新たなピクツリーが誕生~!キノコですね。


アイテムを拡大して見てみました。
アクミーちゃん?が書かれたカードですね。


※最後の画像以外は、クリックすると拡大します。


バレンタインということで、背景がピンク。
でも、ワタシ的には今一つ。もっと薄めのお色の方がいいです。


あと、、、ピクミー、ちょっと最近めんどくさくなってきたな。
まあ、検索は毎日がんばるけれど。
キャンディとか、なんだかんだ全然出てこないし。
こないだのイベントでも、すごい数GETした人がいたらしいけど、ワタシはそれほどだったし。

ま、ヒートせず、これからもひっそり検索しながら、ピクツリー育てましょう。そうしましょう。
(でも、コケ友は募集中w)




現在、MyMiniCityで遊んでいます。
うちの街を見に来てくださる方がいればいるほど、街が発展するんですね。
興味のある方、お願いします、是非覗いてやってください。

右サイドバーに、MyMiniCityのブログパーツがあります。
これの家マークをクリックすると、街の状態を見ることができます。
(家マークでエラーが出る場合は、下記リンクを・・・)
もしくは、コチラ→http://inaina.myminicity.com/をクリックしてくださいな。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 ブログパーツ ・ ピクミー 】 コメント(4) トラックバック(0) ページトップ△
かわいいと言って貰えると、うれしいです(^ー^)。
最近はブログパーツがたくさん出てきて、あれもこれも、と思うんですけど、さすがに全部っていう訳にはいかないですよねーーー。

気遣っていただいてありがとうございます。
知らない方とコミュニケーション取るのが苦手なのは確かなのです・・・w。
でもコメントいただくのは全然構いません、いつでもどうぞ、です。
ただ、私の方からひかるさんのブログに行って、コメント残すっていうことが、時々おっくうになったりすることがあるので、そのあたりを了承していただければ、と思います。身勝手でごめんなさいね。

どうぶつの森、経験された方なんですね。
私も、Wii版は多分買わないかなぁ。
タダでさえも、WiiFitとか、買ったくせにやらなくなったりしてるので、ダンナに怒られちゃう(-。-;)
ひかるさんへ  By いないな  2009.02.04 [水] (17:20) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

役に立つとかではなくて、かわいいのがいっぱいで
見てるのが楽しいんです~^^
私もブログパーツ好きなので、あれもこれもやってみて
動かなくなったりしました;;
記事書くよりもパーツが先だったので(^^:)
 
動物の森の記事も読ませていただきました。
知らない人と関わるのが苦手とあったので、
私なんかがコメントしたら迷惑かも;とも思ったのですが・・・
いないなさんのお返事見るのも楽しみの1つになってしまっててまた書き込んでしまいました。
 
ちなみに動物の森・・・64とキューブではやってました^^
wiiではフィットをやってます。
動物は悩んでますが買ってません><
買ってしまうとwiiから離れられなくなりそうなので・・・
  By ひかる  2009.02.04 [水] (15:43) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

コメントありがとうございます。
うちのブログなんかに良く来ていただいてありがとうございます。

ひかるさんにとって、うちのブログが何かお役に立てればいいんですが・・・。
うちのブログで、気に入ったブログパーツがあれば、是非始めてみてください。

でも、うちのブログはブログパーツばっかり設置してて逆に重たくなっている気がしてるんですよねぇ。
整理したいんですけど、なかなかできないんでいるんですよ。
ひかるさんへ  By いないな  2009.02.03 [火] (22:04) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

また遊びに来ました!
くる花から飛んできたんですよ~♪
 
こんな何度もコメントしてもいいものかと悩みながらも
コメントしてしまいましたm(*_ _)m
 
ピクツリーもなんだかかわいいですね♪
私、信じられない植物だけでなく、ブログの初心者でもあるので、いないなさんのブログ見にくるの楽しいです。^^
  By ひかる  2009.02.03 [火] (20:48) URL [ 編集・削除 ]
--------------------------------------------------------------------------------------------

後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1561-370f54e5

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet