マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
昨日退院しました。    2009.02.01 [日] (23:22)  
月曜から検査入院していたダンナ。
無事、昨日退院しました。

入院中は、てんかんと思われるような発作などなく、先生曰く、「おそらくてんかんである可能性は低い」とのこと。
ちゃんとした結果は、2週間後に出るのですが、多分先生の言う通りの結果なんだと思います。

てんかんでないとすれば、精神的なもの、つまりストレスからくる症状になるわけですが、それはそれでまた治療が必要となるわけで、また通院しなきゃいけないことに。
これからもまだまだ、大変ですね。

検査入院中は、ずーっと頭に電極をつけてたうちのダンナ。
外せないし当然頭も洗えない。かゆいのを我慢するのが大変だったようです。

で、電極を外したダンナのおでこに、こんなアザが。


ちょっと分かりづらいのですが、三日月型ですw
昔の時代劇にいましたよね、月形の傷がある人・・・。

この傷も、次第に消えるそうで、ほっと一安心でした。


退院したし、これでちょっとは気分も楽に。
いろんな方からお誘いも受けたりしてるので、おでかけしたりしようと思っています。
ダンナも、ワタシが出かける方がウレシイみたいなので( ̄ー ̄)
・・・って、ワタシがいない間に、家でどうくつろぐよ、ダンナ?
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ いろいろ 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1558-4f35a30d

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet