マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
やっぱり。    2009.01.28 [水] (23:07)  
月曜の夜は、病院でほとんど寝られなかったワタシ。
火曜の夜は、自宅でじっくり睡眠。7時間寝たんだけどね、やはりそれでも足りなかったのか?

今朝は急いで洗濯を済ませ、10時過ぎた頃には病院に着いたんだけれど、それ以降ずっと病室では眠い感じが抜けず、しかも頭痛・・・。
やっぱり寝足りなかったのか??

ダンナに聞いたのだけど、昨日ワタシが病院に泊まり込まなかったために、看護師さんに「奥さんは?」と聞かれたらしい。
やはり。病院としては泊まってほしかったんだろうなぁ。

今日病室に来た看護師さんにも、「今日は泊まるんですか?」と聞かれる始末。
今日は泊まらないです、なんて言ってみたところ、「先生にもそれでいいか確認しておきますね」って・・・(-。-;)。

医者の返事は、「無理しない方向でいいですよ」、ってな感じだったけれど、ホントは毎日でも泊まりこんでほしいんだろうな。

でもやっぱり今日は泊まる用意してなかったし、帰ってきました。それにしんどかったし。
でもそれでもダンナが夕食食べる直前まではいました。

それに、明日ももう泊まらないかな。
体調も今一つなので・・・。それに月イチのが始まりそうなので、それのせいもあるんだな、しんどいのは。

病院としては、夜中にダンナに何かあったら困るからなんだろうけれど、ワタシが一緒にいたとしても、ワタシが寝てて全く気づけない場合だってあるしさ。
それに、今までずっと家で、夜中に何かひどくなるような事も無かったし。

まあ、昨日の夜から、飲んでいる薬の量が減っているので、それで何か出ちゃったりすることはあるかもしれんのだけれど。

とにかく、夜の間にダンナに何もなければ。それを祈るのみ。

今日は帰ってくるのが遅かったので、晩ご飯を食べるだけで終わっちゃった。
行きと同じルートの逆を行くのではなく、遠回りするルート(つまり交通手段を変えた・・・)でのんびり帰ったので、帰る時間がすっげえかかったのだ・・・( ̄ー ̄)・・・。

だから、、、明日のお弁当の用意できてないや。
明日は起きたら、洗濯してお弁当作らなきゃ。今日よりは出かけるのも遅くなりそう?
ゴメンね、ダンナ・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 日記 ・ いろいろ 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1554-f26ab920

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet