マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト    --.--.-- [--] (--:--)  
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
 ・ スポンサー広告 】 ページトップ△
ユニコーン    2009.01.18 [日] (14:48)  
一角獣?いえいえ、ちゃいますがな。
バンドブームの時にチョー売れっ子だった(言い回しが古いですかw)、あのユニコーンです。

全く知らなかったのですが、今年から活動再開してるんですね。
いつの間に、って感じです。


実はワタシ、高校生の頃だったかな、一度だけライブに行ったんですよね~。もうかれこれ20年近く前になりますか。
同級生でユニコーン大好きな子がいて、その子とはつるんでいるグループが違ったのですが、たまたま「ユニコーンいいよね」ってな話題になって。
一緒にチケットを買いに行き、しかもそれがちゃんと取れ、当時2人で盛り上がった記憶があります。
(ちなみに、京都会館でした、そのライブ・・・)

ライブ行ったあたりくらいから、ユニコーンはホントにすごく人気が出たんですが、それから少ししてから以降はあまりどうでもよくなって、ライブ行く事は無かったですね。


そもそもなんでユニコーンが好きになったのかというと・・・。
まあね、ありがちですよね、、、顔から入るっていうのは。
奥田民生? いえいえ、ワタシはEBIちゃんでした。
でもワタシがまだユニコーンを好きだった頃、元メンバーの美音里ちゃんと結婚しちゃって・・・。
ちょっとがっかりもしちゃったのですが、数年後にドラマに出た時には、またミーハー風をふかしちゃいましたが・・・。
(ちなみに、この2人、もう離婚されているそうです)


そんなユニコーン。
今年は精力的に動くそうですね。
ワタシは新たに動いていく事にはあまり興味は無く、、、ファンの方すいません、、、昔の歌をまた聴きたいな、と思っております。
どうなんでしょう、テレビとかに出て、ペケペケとか歌ってくれないかなぁ~♪
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
【 エンタメ ・ その他 】 コメント(0) トラックバック(0) ページトップ△
後からコメントを編集・削除する場合はパスワードを入力しておいてください



TrackBack URL
→http://inaina.blog18.fc2.com/tb.php/1544-a568552a

カウンター

プロフィール

カレンダー & アーカイブ

カテゴリー

エントリー & コメント

BlogPeople & TBP

ピクミー

Search

その他

おもちゃバコ

blogram

グリムス

タグふれ&BlogPet